月祈日記帳

2011年01月25日の記事

2011年1月25日(火) 20:31

ドラマCDネタバレなし感想

恋戦隊LOVE&PEACEのドラマCDを買っているのですが、1ヶ月聞いていなかったのです。なんか気が乗らなかった。>もちろん、恋戦隊自体は大好きです
今日「2」がきたので、とりあえず「1」聞こうと思って、今日やっと聞きました。

ネタバレのない感想です。

赤木(保志さん) 予想通りだけど、幸村だね幸村(>戦国BASARAの)
青山(鳥海さん) 私、鳥海さんって名前は知ってるんだけど、いまいちどんな声か知らなくてさ。落ち着いてていいよ、青山の声として。
猿飛(宮田さん) 弁慶(遙か3)くらいのトーンかと思ったら、どっちかというとシモンちゃんくらいだ。(遙か1)
黒峰(中井さん) 中井さんって、ワンピのゾロにしろ戦国BASARAの政宗にしろ、あんまり声違わないから、イメージ通りです(笑)

ダーク(真殿さん) めっちゃチャーリーだね!!もう、喋ってる内容が3Xなだけで、チャーリー100パーセント。
ジュテーム(前野さん) 前野さんって幻水2(のドラマCDの)マイクロトフみたいな、若干ごつい系の声ですけど、ジュテームってこんなのかなぁ??あー、でもヘンタイっぽくてよかったよ^^
ウルフ(下和田さん) かわいいね〜丸。丸だね。(>戦国BASARAの蘭丸の声だから)


しかしなぜ上の7+ナレーションだけなんだろう??博士や九楽サン、桃ちゃんやゼロ、ゼータはいつでるのかな〜〜。この5人の声優さん、考えるだけでも、しばらく楽しいよ!!^^

written by lovebishop [恋戦隊LOVE&PEACE] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨