月祈日記帳

2011年02月09日の記事

2011年2月9日(水) 20:58

嬉しい悲鳴

「嬉しい悲鳴」ってあげたこと、ありますか?
私は今のところなかったですが、そういえばコレはそうかも、と今日思いました。

3月以降に(やろう)と誘われている合わせが、1月の時点では2つあったので、かなり先に予定を決めてしまう私にしては珍しく、3月を、まるっとあけておいたのです。
そのうちの1つ、関東のオリジ合わせは3月20日に決まったので(>日曜日)前日の土曜に、何かでイベント行って、2日連続参加にしようと思っていました。
何故そんなことをするかというと、私は関東に住んでいるわけでは、ないからです。(今さらな発言かと思ったけど、知らない方もいると思うので。佐咲は関東メインに活動していますが、住んでいるのは北陸です)


で、3月5日(土)と6(日)は、母親が一度「日光東照宮」に行きたいといっていたので、ツアー旅行を予約しました。


関西のFF4合わせは3月以降と聞いていましたが、3月ではないと思われたので、4月以降ならいいや、と思っていました。
で、昨日20日のオリジ合わせが延期になり、4月以降になったと聞きました。まぁそれはいいのです。


他に関東の侍7合わせ(上弦。さん達と。多分4月)
関東のゲームセンターCX合わせ(芽衣子さんと。できればはとみさんも交ざって/笑 4月以降)
関東のエリーのアトリエ合わせ(これはキュアで知り合った方と3月以降に)

があり、合わせとっても嬉しいんだけど、どう考えても、4月に全部入らない!! いや、オールジャンル撮影会で、複数同日にやればできなくはないけど、難しい!!


どーすっかなーと思います。どのお友達も大切なので当たり前だけど、早くにお誘い来たところから、埋めよう。
私、好きジャンルに関しては気が長いので(それこそ、初コスジャンルのアンジェリークを、11年ずっとやってるよ/笑)、私は「あと」でも大丈夫なんだけど、相手は旬っていうか、やりたい時にやりたいだろうからな〜。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2011年2月9日(水) 20:44

ステーキ

DPZの「ステーキでステーキハウス」
このサイトの特質、
どうでもいい!!と思いました(笑)おいしそうだった^^

written by lovebishop [デイリーポータルZ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨