月祈日記帳

2011年02月13日の記事

2011年2月13日(日) 19:28

公演感想

ジャパン乙女フェスティバル公演見てきましたよー。アンジェの感想しかいいませんが、またロマンティックウェイブが聞けて良かったです^^
そして、トークのコーナーで、スギは好き放題やっていました(笑)期待通り^^

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2011年2月13日(日) 12:23

昼の日記

私は7年前のネオロマイベントから、声優の杉田さんのファンです(それまでは1回も見たことなかった)それで、スギが来るネオロマイベントは、参加するようにしています。


今日はジャパン乙女フェスティバルという、乙女ゲーのイベントに参加してきます。パシフィコ横浜です。おそらく薄桜鬼ファンの方が大半だろうけど、そんなことは気にしません(笑)


公演は昼からなので、グッズとか買わない私は、12時に行きました。昨日撮影会でホテル泊まりなので、余った時間は、ラゾーナ川崎をうろうろしていました。広い!
ビックカメラ(昨日も別店舗に寄ったのですが)で、昨日の写真を二枚プリントしました、ブロマイド(笑)


チケットの倍率とかお金とかテンションとか全部の関係(笑)で、3階席です。あ、会場はコスプレも出来ますが、私は当然私服です。パシフィコ横浜のネオロマイベントでコスするの、いろいろ疲れるよね・・・今も昔もアンジェレイヤーではあるのですが。


終わったら何食べようかな〜と今から考えています(笑)公演見にきたはずなのに^^
今日、お友達が銀英撮影会をしているはずなので、行きたかったなーと思っています。

written by lovebishop [旅行] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨