月祈日記帳

2011年04月01日の記事

2011年4月1日(金) 22:57

生地を探す

もうキーファーのデザイン画を書きました。病気w
あ、でも恋戦隊のジュテームなんか、出会ったその日にネットで布買いましたからね!(笑)「魔恋の六騎士」に関しては、3日経ってますから!

あ〜じっくり見ても、好きなタイプの衣装。もえもえする(笑)
たとえ形的に好きじゃない衣装でも、キーファーだったら作ったと思うけど、これはまた!!!しかし、カインの服もカッコイイ(皆カッコイイけどな)


もう生地を探しているのですが、模様の入っている茶色のベスト?が難しいですね。同じ柄ないだろうし、チャイナジャガードだとイメージ違うしなー。豪華にしたいんだけど。>貴族

普段金持ち(貴族)似合わないからやらないって言うんですけど、もうやります(笑)フライング上等です。


そういえばヘイハチ用にゴーグルも頼みました。六甲のゴーグル持ってるけどまた買いました^^>パウリーも形違うけど持ってる
ゴーグルのコレクターか(笑)

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2011年4月1日(金) 21:22

汚ぇw

異動になったので、新しい職場に行ってきました。
気疲れした。
そして感想(?)といえば、汚ぇw
私特に潔癖症じゃないと思うけど、片付いてないし、汚れてるし、汚いなーと思いました。

ま、私お客さんじゃないし、これから綺麗にしていけば、いいんだけど。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2011年4月1日(金) 21:21

ハチの衣装

サムライ7のヘイハチの衣装を買いました。衣装買ったの久しぶり。試着してみましたが、ズボンはすごく上手だ、私こんな風に作れない(笑)他は予想通りです、ベストを少し改良しようかなってトコ。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨