月祈日記帳

2011年04月03日の記事

2011年4月3日(日) 22:31

買い物。

通販ジャンキーであるという自覚があります。
去年の楽天の購入履歴みたら72件あった。
平均すると5日に1回楽天を利用しているということだ。
うわー、怖い^^;

さて、厚底ブーツを買いました。クラッセで。
私、クラッセのウィッグ持って無いんですけど(別にキライなわけじゃなくて、機会がないだけ)、クラッセでブーツを扱い出したのは知ってたので、そこで。
(厚底)ブーツ売ってるとこってたくさんありますけど、返品や交換をしてもいいところって、そんなに多くありません。
通販で服買って着られなかったことがないので返品したことがないんですが、さすがに靴だと心配だったので、返品と交換がきくところにしました。(前にも書きましたが、すごくワイズがあるので履ける靴が少ないんです)
試し履きしましたが、履けたのでこれ使おうと思いますーv今使ってるの、壊れてはないんですが、ソールが「高すぎる」んですよね。安定感はあるんですが、そんなに高くなくても・・・というくらいあるので、今のニーズと合わないんですわ。>14センチくらい
※買ったときは、高いほうが良かった。今は10センチくらいの高さの厚底が欲しいと思っている


そして「アンジェリーク 魔恋の六騎士」のキーファーの布も頼みました。いろいろ考えたけど、結局使い慣れた布買ってしまう(笑)困った時のアムンゼンだぜ!!^^
しかし、彼の上着の左側はどうなってるんだ??雰囲気的に左そでを通さなくて着ている風には思えないし・・・肩部分で終わりなのかな?それはヘンな形の服だなぁ。
腰から下は、アーカイブを回っていたら偶然画像を見つけたので、いただきました(^^)アレどこから出てる絵なんだろう・・・。とりあえず、ズボンで良かったです。まぁ剣使いなんで、スカートってことはないと思ってましたけど(笑)
いいなーこういう、きらびやかで豪華で、意味わかんない衣装!!構造の不可解さが好き!!(マゾです)


今日ウィッグを片付けました。ヘイハチに使えるようなオレンジのセミロングを持っているような気がしたのですが、なかったのでどうしようかなと思います。
ショートはあったので、つけ毛で長さ足すか、そのままセミロング買うか。明るいオレンジのウィッグなら、それこそ3つ持っているのですが(>同じサムライ7のキクチヨをやるのに3つ使っている)、明るすぎると思うんですよね。


今日は「クイズタレント名鑑」と「ウンナンの気分は上々」を見たのですげー笑った^^

written by lovebishop [買った物(お勧め)] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2011年4月3日(日) 19:35

タレント名鑑

クイズタレント名鑑見ています。いつ見てもくだらない!でも好き!

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨