月祈日記帳

2011年04月07日の記事

2011年4月7日(木) 22:06

やりたい合わせ

合わせでも、合わせじゃなくてもコスプレは楽しいですが、
佐咲よーすけはこういう合わせがしたいと思っているんだよ〜という、お知らせです(笑)
カッコ内は私がやりたいキャラですが、私は被り気にしませんし、要相談!!


アンジェリーク:
ライディアのデート(ライでもディアでもOK)
ディアの黒ドレスをやりたいので、周りのチャーリー、メル、オスカー
ゼフェラドン年長(3人誰でもOK)

幻水1:
気のいい仲間合わせ(私はサンスケ希望)

幻水2:
ヤマモト夫妻のお見合い構図(どちらでも可、2人ともいたらグランマイヤーでもいい)

幻水5:
マクシミリアン合わせ(マティアス、か2のマクシミリアン)
ドワーフ5(ズンダ)

殿といっしょ:
・秀吉が、光秀より早くつっこんで見せる!と意気込んでる回のネタ
(光秀か、信長)
・島津4兄弟(長男と次男ができます。4人ともいたら道雪やりたい)

恋戦隊LOVE&PEACE:
4人と+桃ちゃんで横並び
4人のホワイトボードの絵

ゲームセンターCX:
誰とでも!!(私は中山サンと、用意すれば課長はできるかな)

FF4:
これも、誰とでも!!(私はカインとエッジができます)

Landreaall:
誰とでも その3。(六甲ができますが、なんとか竜胆とライナスはいけるかも)

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2011年4月7日(木) 19:52

見てます

GCCXのDVD見てます。カイはほんと大変。
しかし「スペシャルステージ」ってヘンな言い方(笑)
コーヒー飲みながら見るデス^^

written by lovebishop [ゲームセンターCX] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨