月祈日記帳

2011年05月01日の記事

2011年5月1日(日) 23:11

ポルト:FF4合わせ

ポルトから帰ってきました〜いや〜(時間が)かかったかかった。
いつも3時間半かけて帰っていますが、今回帰路に6時間かかったw長い^^ 寝てたり、スウィートアンジェやったり(>11年前のゲームをいまだにやっている)、ワンピの62巻読んだりしてたら時間はつぶれました。

朝7時半に大阪駅に集合でした。ちょっと遅れてしまいました・・・申し訳ない。私が一番近い場所(ホテル)にいたのに。
セシルの綺夜奈さんとエッジの亮さんは神戸の方だそうなので随分早く出てこられたそうです。
でも、ポルトについたのが10時半です(笑)

私はココ2回目ですけど、このイベは入場列がハケないというか、コス登録をしてから普通の入場券買ってるせいか、知ってる主催の中で、一番遅いです、入れるのが。
着替え終わったのが13時ちょっとでした。
いやー、銀髪ふたりがイケメンでいいなぁ^^ カッコイイ。


私はFF4がすごく好きなので、それこそ撮りまくりたかったのですが残念ながら、帰る時間の都合というものがゴザイマス。
しょうがないので15時半に自分だけ抜けてきました。本当はもうちょっといられたはずなんですが、地震の影響で和歌山→新大阪のくろしおの本数が減っていて、連結がうまくいかないんですよね。
予定のにのったけど新大阪で1時間近く待つことになるし(この分の時間、撮影したかったよー)


とにかく良かったのは雨予報だったのに、くもりだったこと!!!ラッキーすぎる!!ポルトのロケーションがいいのはもう知ってるので、あとゼイタクを言うならば、女性キャラ陣かな・・・
お疲れ様でした!!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨