月祈日記帳

2011年05月02日の記事

2011年5月2日(月) 22:05

5着ある!

好きなキャラの衣装をコンプしたいタチでゴザイマス。できてないことが多いけどさ。というか、そんなに追いかけてるキャラは多くない、ディアくらいだ。

ディアって今更ですが結構脇キャラですけど、
通常の服(執務服)、候補時代、「アンジェリークヒストリー」の絵のドレス、スウィートアンジェのディア先生、あったら怖い〜のディアス、ラブ通の黒ドレス、コミック第5話の私服、新装版あとがきの絵の服
と、あります。他にあったら教えて下さい(笑)
1〜5コめまでは、やりました。ディア先生衣装は手元にないけど、これはやろうと思えばすぐ準備できる種類の服だ。黒ドレスやりたいなー。カウンターバーで。


それで、最近私が騒いでいる、キーファーなんですけど。
※別に今始まったわけじゃなくて、前から好きだった

キーファーって、今更ですけど偽ジュリアスですが、CDジャケ絵で守護聖服でないのを着ています。>コスしたこともある
あと「黒き翼のもとに」の挿絵で、絵が出ているのも知っています。
そして「魔恋の六騎士」であのデザインになったわけですよね。

そして昨日スウィートアンジェをやっていて思いだしたのですが、スウィーアンジェの漫画「とってもスウィートナイツ」に、キーファーもいたよなぁ、と。(デザインが黒き〜に準じています)
まーだいたいオールバックというか髪をあげているんだよな、キーファーは。

脇の脇キャラのくせに、5種類もあるんだな服、さすがアンジェリーク!!
と思いました^^(喜んでいます)

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨