月祈日記帳

2011年05月14日の記事

2011年5月14日(土) 22:59

とりあえず一周

マリー、エリー&アニスのアトリエをやっていました。5年間のうち、4年は終わっていたので、とりあえず一周しよう!と急いでやりました。


最上のエンドじゃなくていいやー(それは次回)と思っていたのに、どうやら、最上のエンドが出たらしい・・・?(なんか淋しかったので、気がつかなかった)
しかし面白いゲームです、これ。熱中した!


エリーの衣装作るのにテンション上げようと思ってゲームしたけど、テンションは上がった!けど時間使いすぎた!(笑)今日生地の裁断するつもりだったのに!
明日まる一日あるけど、終わるかなー。21日に着たいんだよなー。

written by lovebishop [他一般ゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨