月祈日記帳

2011年05月15日の記事

2011年5月15日(日) 10:58

何の緑

エリーの生地裁断するのに、生地を入れているボックスを開けたら、緑色のツイルが入っていたのですが、何のキャラ用に買ったのか、全然思い出せませんでした。
緑が好きなのですが、さすがに「何か使うだろう」と思って先に買うことはないので(笑)、楽天の購入履歴を見たのですが、それでも分かりませんでした(一緒に買った生地の色とかで思い出すことがある)

しょうがないので日記見直したら、分かりました。アーバンツイルの深緑だ。銀英のヤン用に買ってあるんですよ(まぁヤンでなくてもいいのですが。同盟軍のジャケット用)
しばらく、「生地買ったけどまだ作ってない」リストに入れておいた(覚えていた)のに、忘れていました。ダメじゃん。>覚えが悪い

他の、生地買ったけどまだなキャラは分かっています、幻水5のマティアスでしょ、恋戦隊の超人ボーイ、エトワリュミの一部。マティアスはもう作らないかもしれない(^_^;) トマトに布買いにいったけどさー(ヘンな水色なんだ)


エリーはやっと裁断をしたのですが、オレンジ、茶色の皮以外の布を買っていないことに、さっき気がつきました。普通の白なので地元でも買えると思って、買わなかったんでしょうねー。あと、クリーム色をどうするか悩んでた。思い出してきた!(笑)
やっぱり、ほったらかしてたらダメですわ。やろうと思って材料すぐ買ったキーファー、進み速かったもの。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨