月祈日記帳

2011年06月02日の記事

2011年6月2日(木) 22:00

ゲームはどれも序盤が面白い

ゲームはどれも序盤が面白いと思います。最近、mixiアプリの、おんみょうじ(字ど忘れした)と、みん顔にはまっています。

みん顔ってパソコンでやると、何ができるのか、どうやって楽しむものか全然わからなかったんですが、ケータイでやったら、意味がわかりました。
顔を似せて作ることができるんですが、私は案外似てるんじゃないかと思います^^ 眼鏡がデザインひとつしかないから、かけてないんですけど。


母親が入院していますが、普段通りに暮らしています(笑)朝弁当を作る自信がないので、夜につめています。普段から洗濯は夜にしてたんで。

written by lovebishop [他一般ゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨