月祈日記帳

2011年06月14日の記事

2011年6月14日(火) 21:34

残り3騎士

「アンジェリーク 魔恋の六騎士」のサイトで、
残り3騎士(笑)と、他の新キャラ?が出てたので皆さんどうぞご覧ください^^

私はこの同盟に入ってるんで(アーカイブの)、そこで乙女ゲー雑誌に乗っていた情報を聞いていたので、てらそまさんが参入してくることは知ってたのですが、かっこいいなー。(カーフェイ)そしてルノー可愛いな〜、釘宮さん!!
あ、でもダントツでキーファーが好きです!!人気なさそう!!(笑)


話変わりますが、ととモノ3Dのために3DSを買おうかどうか、ずっと悩んでいます。ここ、数ヶ月お金がないのよねーイベント行き過ぎなんですけど^^ ほんと、イベント行かなければ2ヶ月で10万円くらい、すぐ貯金できるよ。
7月になっても金欠が解消されているわけがないので、我慢しようかなー。PSPのととモノ3、もう一回やろうか(笑)
しかし今日は頭が痛かった。

written by lovebishop [ネオロマンスゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨