月祈日記帳

2011年06月15日の記事

2011年6月15日(水) 21:31

ドラ焼きにキュウリ

デイリーポータルZ」というサイトが大好きです。ほぼ毎日見てる。
そこで知ったのですが、埼玉県の(群馬県寄りの地域で)ドラ焼きにキュウリをいれたもの があるそうです。

私ドラ焼きもキュウリも大好きなんですけど、どんな味なんだろう。
ライターの斎藤さんによると「予想通りの味」らしいですが(笑)
食べてみたいなー。
「エクストリームアイロニング」も「ホンオフェ」も、最初に知ったのはデイリーポータルZです。楽しいサイト。

アーカイブに広告が出ていますが、クオリテの緑色のカラコンが気になったので、注文してみました。
日本人の黒(っていうか正確には茶)の目だと、緑のカラコンって全然色出ませんよね。私はカラコンで一番色が出にくいカラーだと思っています、緑。
別にカラコン信者ではないんですが、二次元キャラだと、どうしても目の色が派手なヤツがいますもんね。
私この間ヴィーナスアイズの赤買ったんですが、赤いことはともかく、カーブが自分の目にあうようで、青や紫を使っているカラビューより、すごく楽でビックリしました。同じ数値だけど、やっぱりメーカーによって多少違うもんな〜。

クオリテの話に戻りますけど、珍しいピンク系の度ありカラコンがあるので、また買いたいと思っています。
私、長くやってる女性キャラで(>ディア)、髪も服もピンクなのに目までピンクだっていう、すげーカラーリングのひといるんですが(笑)、自分のコス写真の、目が真っ黒なのがすごく気になってるんですよ。かれこれ6年くらい。(それ以上前からやっているけど、それ以上前はカラコンが普及してなかったので、考えなかった)
数年前から紫入れてるんですが、どうしてもピンクにしたいんですね。
もっと気にするトコあるだろ!!!!!!!!! って意見は、もっともですね(笑)私もそう思います^^
しかしディアのコスするときに目をピンクにしたい という欲求が収まらないので、いつかクオリテで買います^^ これはビョーキで、私は他に
「カメラ買い換えたい病」
とか
「サイト作りたい病」
とか
「サイトやめたい病」
とか
ありますが、しばらくたつとおさまるので、ほっといてください(笑)本当の病気は胃痛しか持っていません(苦笑)

あーそれにしてもドラ焼きにキュウリ入ったの食べたいな〜。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨