月祈日記帳

2011年06月19日の記事

2011年6月19日(日) 17:21

小雨とくもり

志摩スペイン村行ってきましたー眞冬さんと。毎度車出して下さってありがとうございます!
雨予報でしたが、何とか行けるんじゃないかと思って、行きました。結果は小雨とくもりでしたよ、傘持ってない私でも十分でした。

私はアンジェリークエトワのルウ゛ァをやりました。服の模様入ってないとか、イヤリングないとか、知性以外にイロイロ足りないんですけど、何とか出してきました(笑)ルウ゛ァ好きなんですけど、どのバージョンもやったことなくて。本当は1を作るつもりだったのですが、エトワは売ってるので、とりあえず買いました(大分直しましたが)
感想は、普通です(笑)予想通りかな。今度は神鳥の紋章を入れて、ブーツをちゃんとして、イヤリングもつけて、帽子をもっと深い緑にします。次は・・・いつかな・・・^^;
本当は幻想水滸伝5のテイラーも持っていったのですが、帽子を忘れたことに前日気づいたので、やりませんでした。


眞冬さんは幻水2のフッチコスでした。幻想水滸伝!!!という写真が撮れたので、満足です^^


朝9時50分頃来たので、14時に着替えました。2時間かけて津まで行って、そこのデニーズで、私だけごはん食べました。
これから電車で名古屋まで、名古屋から高速バスで地元まで、帰ります〜。
雨予報だったけど、イベント十分楽しめたので、勝ちだと思います(笑)お疲れ様でした!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨