月祈日記帳

2011年06月25日の記事

2011年6月25日(土) 22:22

秋葉原行ってきた

秋葉原のイベント行ってきました。混んでたなー。すごく混んでました。
サンジとロビンのレイヤーさんが体調不良でお休みだったので、ルフィののりまるさん、ゾロのうさみさん、ナミのはとみさん、そしてパウリーの私の4人でした。


混んでましたけど、どうにか間ぬって撮りました。この日に250枚も撮れるなんてw


アフターはジョナサンに行きました。はとみさんがウ゛ァンガードの話ばかりしていたのが記憶に残っています(笑)
一日楽しかったですーありがとうございました!あと、会場でお話して下さった、フェンネルさん、きどさん、セイラさん、ありがとうございましたv

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨