月祈日記帳

2011年06月29日の記事

2011年6月29日(水) 23:13

カメラ買い換えたい病

だいぶ前から「カメラ買い換えたい病」でして、いつも価格.comを見ていました。
大体、しばらくしたら治まるんですけど、今回はうっかり(>ウソ)買ってしまいました^^ ま、ネット通販なので到着、まだなんですけど

D3100です(ニコンの)
私、一眼のカメラが重いのがイヤなので、

・最低限、今持ってるD40と同じくらいの重さ
・ハイレベルにしたって使いこなせないに決まってるから、初心者向けのにする
・買ったレンズ(単焦点)が使える機種にする

の全てがカバーできる、D3100にしました。
いつも6月には大きめの買い物をするんですよ、一応ボーナスが出るのと、誕生日プレゼントだと称してw
私がD40使い始めたのって4年前の5月なので、まー次の機種に行ってもいいかな〜と思ったんですが、どうでしょう(誰に聞いている)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨