月祈日記帳

2011年12月19日の記事

2011年12月19日(月) 18:35

あえてプロフを更新してみる

私のサイトは、更新記録の最新だけメニューページに書いてあるので(過去の記録は「更新記録」をクリックすると出る)、まる1年も更新してないんだなーって気づきます。

まー、4月から11月まではしょうがないので(>私的に)、書けたはずなのに1〜3月書かなかったのはダメだろ!って思います。何してたんでしょうね。日記見直さなくても、衣装作ってたかゲームしてたかの、どっちかに決まってるんですが(笑)まぁ、一応見直すけど^^
最近大分調子が良くなったので、PCをいじっています。タイピングの速度も戻ってきたし、目がまだ付いてこないんですが、それもぼちぼち。

銀の盃の番外編を途中まで書いているので、それの続きを書きたいと思います。「本編を書けよ」って話もあるでしょうが(笑)いや本編も書きますよ、ちゃんと。やっと話まとまったし。

それでタイトルの話ですが、今どきこんな手使う人いないと思うんですけど、アップするものが無いので、久しぶりにプロフ更新してみました(笑)
てっきりサイト作ったときのままだと思ってましたが、履歴?見るに2年半前に書いたやつでした、そんなに古くない。

written by lovebishop [更新記録] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨