月祈日記帳

2012年01月18日の記事

2012年1月18日(水) 21:36

とりあえずテンガロンハット買いました

とりあえずテンガロンハット買いました。なにが「とりあえず」なのかは、関係者だけわかっていれば、いいです(笑)


テンガロンハットをネットショップで探していて、パーティーグッズでも、テンガロンハットがあるんだなあ、と知りました。もちろん安くて品質はパーティーな訳ですが、もう少し探したら、普通のファッショングッズのショップに、安くてかわいいテンガロンハットがあったので、買いました。一緒に自分の普段使い用のレギンスとか、カーネリアンのブレスレットとか買いまして。

シングルCDverのエルンストの用意をしているんですが、サスペンダーがまだなので、そこで買いました。無地の黒のシンプルなサスペンダーって、案外ない。世の中そんなもんです(笑)しかし全部着ると異常なくらい派手な衣装です、これ。飾りもレースもついていないのに、色だけであんだけ派手って、いわゆる「色の暴力」ってやつですね(笑)しかもエルンストですよ、やってるの^^


私はこのシングルCDverのエルンストを11年前にもコスしているのですが、その時水色のスーツをどうしたか、覚えていません。多分用意しなかったんだと思います。ウィッグも使ってなかったし。
なので、今回はウィッグもきちんとしたいと思います!

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨