月祈日記帳

2012年01月20日の記事

2012年1月20日(金) 22:21

愛方大好き芸人を

昨日のアメトーークの「愛方大好き芸人2」を録画かけておいたのに、うまくとれていなかったので、久しぶりに動画探しました。運良くあったので見たのですが、面白い回だったv前回出ていたハイキングウォーキングが出ていなかったのが、残念でしたけど。博多華丸・大吉さんの2人の話で、おなかいっぱいです(笑)仲いいのは知ってたけどね〜。

そのあと「男塾芸人」を見ていて、爆笑しました^^ 元のマンガ、男塾が好きなんですけど、改めて聞くと、異常なマンガだ(笑)私はバトル、というよりはギャグマンガだと思っています(笑)
そして、誰が誰のコスプレで登場するのか、スタッフさんが決めたのではなくて自分の意思で決めたのだと思いますが、大吉さんの飛燕、似合ってたと思いますよ!!私、出てきた瞬間に分かりましたもの(欲を言えば、もう少しピンクっぽいウィッグにしてほしかった、原作がピンクなので)
飛燕って男塾の中では、中性的な顔の美形キャラなのでやろうとすると、結構ハードル高いのですが、大吉さん普通に考えてハンサムなので、似合っていたと思います。
ええ、こういう話を書いても「そうそう」と共感してくれる人が少ないのを承知で書いています(笑)

しかし男塾の、戦って死んだと思われる人物が実は生きていて、仲間が倍々に増えていくというシステムが、「ありえない」というより「男塾的」で私は好きです(笑)戦った後仲間ってジャンプの王道ですよ!!


「絵心ない芸人」も見たのですが、やっぱり、マンガを読んだかどうかで、絵心って決まるんですかねぇ。絵を見たかどうかってことですもんね。絵心ない芸人も、腹かかえて笑いながら見ていました^^

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨