月祈日記帳

2012年03月02日の記事

2012年3月2日(金) 19:09

予定ですよー

今日はちょっと調子(体調)がイイので、今後の予定を書いてみたいと思います^^
案外入っているので、というか、予定を入れるくらいしかテンションがあがる行動が見つからないので、入れているのだと思いますが^^;

3月10日(土) 撮影会(主催)
フリージャンルの撮影会ですが、私はアンジェ合わせで、ディアです。ラブ通14表紙絵合わせ!
ドレスは作っていただきましたv(毎回ディアのドレスは作ってもらっています。練習して作れるようになろうと、思わないのです。だって私が、新しいドレス着たいなって思うの、3年に1回くらいだし/笑)
カートに、小道具ばかり入っています^^ 
撮影も勿論楽しみですが、アフターも楽しみだなーvv混んでて入れないとイヤだから、カラオケ屋予約したよ(笑)

3月11日(日) プラザ平成
お友だち3人と、(全員で)4人で参加、フリージャンル。
私は、幻水5のテイラーと恋戦隊の九楽の用意が、カート(2月12日用だったもの)に入りっぱなしなので、ソレ着ます(笑)>戻せばいいのに面倒くさくてしなかった
ああ、私、カートたくさん持ってるんですよ。カートあまり好きじゃないのに(笑)
晴海とTFTが開催されている日曜だから、プラ平は混んではいないはず!

4月14日(土) 日光江戸村・風光る合わせ
お友だちのKUOROさんが主催してくださったので、斎藤一で参加してきますーv(※風光るの斎藤は、薄桜鬼などと違って、もっさりした感じの男です/笑)
服は、既製品と売ってる衣装揃えたから、あとは頭だなー。
あと私、刀2本持ってないので(80センチを1本しか持ってない。そもそも和装してる確率が低いので1本で十分だったのです)、どうしようかな〜。

4月15日(日) 関東のどこか
稲毛も、森のホール21も行ったことがなくて、1度行きたい場所なんですが、森のホール21のほうが若干近いのと、幻水に合いそうだから、一緒に行くお友達が大丈夫だったら、森のホール21にしたいな。
服は・・・フリックかなぁ。彼、いつ着ても暑いんですよね、いつやればいいんだ!と思います(笑)

4月28日(土) 大阪
銀河英雄伝説の舞台見てきます!元々原作ファンだけど、今回はノッキ(野久保直樹)目当てで、チケットを買った!

4月29日(日) 関西のどこかのイベントに行きたい。

5月12日(土) 川崎ハコスタFUGA
撮影会(主催)です。私は、アンジェリーク魔恋の六騎士のキーファー。
ユージィンとチェス&お茶の構図がどうしても撮りたかったので、背景があうとしたらココしかない!と思って予約しました。関係ないけど午前中は、ナンジャのタイバニフェアに行ってきます(笑)

5月13日(日) 関東のどこかに行きたいけど、今あまり好きな場所出てないなー。


あと、幻水オンリー三都物語が6月末にあったら、そこで合わせ(湖賊、気のいい仲間)をしてから、自分の誕生日会をひらきます(笑)ここ数年、6月末だからきっと、今回もそうだと思うんだけどな・・・!
次の三都が4月1日だから、遅くても3月末には日程出てるはず!

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨