月祈日記帳

2012年03月10日の記事

2012年3月10日(土) 21:00

太鼓の達人(撮影会感想)

撮影会してきましたー。スタジオは、私は撮りたい構図があって、予想通りだったから満足なんですが、一般的にいうと、びみょ〜なスタジオです。ラブ通14合わせだけの為に向いている(笑)

皆と会ってる時は平気だったんですけど、今、頭が痛い^_^;
アフターはカラオケに行きました。アンジェソングたくさん歌えて満足です!

同じく遠征組の希望さんと全く同じホテルを取っていて、笑いました(笑)明日も一緒です^^


合わせしてくれた、ほのかさん、希望さん、忍さん、そしてアンジェ知らないのにシャッター切ってくれたグミさん、ありがとうございました!感謝感謝です!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨