月祈日記帳

2012年04月29日の記事

2012年4月29日(日) 19:50

フラワーパーク行ってきた

今日は神戸フルーツフラワーパークのイベントに行ってきました。バス乗り場が分かるかどうかだけが心配でしたが、何とか分かりました。
でも「浜側に出る」とか書かれても、県外人分からないから、公式サイト作ってる人は、もう少し考えてほしい^_^;


だいぶ山の中にある施設ですが、花はチューリップが見頃で、GWなので一般のお客さんは多かったです。レイヤーは少なかった。写真に写りこんでしまうとしたら、他のレイヤーじゃなくて、一般の人です。


暑いだろうと覚悟して着たフリックですが、手袋がなければ、何とか・・・!な感じでした。手袋が暑くて、とにかく憎かった(笑)フリックって、いつやっても、同じこと思うんですけどね(笑)

作った時より痩せてしまったので(病気で、望まず痩せるのは、嬉しくない)、左足に巻いているヤツとか、ベルトとか、全体的にサイズが合わなくなっています。ただ、元々紺色の上着の丈を間違えて短く作っているので、

全部作り直すか、
誰かに作ってもらうか、
捨てて、もうフリックはやらない事にするか、
このサイズ合わないのを、騙し騙し着るか、

・・・選択肢があるのですが、どうしようかな。まあこれを考えるのは、後でも良いでしょう。


アーカイブのフレンドの們さんはマイクロトフで、何故、青青か!というツッコミも勿論あるでしょうが(笑)お上手に作られてたなーv私もトフ自作して、やったことあるんですけど、特に黒部分がヨレヨレしていて、ダメな衣装だった。着替えると決めたときに、おもむろにダンスニーを折ったので、覚えている友人も、いるはず(笑)>長いと持って帰るのが面倒なので、終わったから折った

というわけで、カッコイイトフと、いつもの出来の私のフリックで、会場を廻っておりました。ツーショは三脚で撮影のや、撮っていただいたのがあるので、大丈夫ですv
綺麗なチューリップ花壇の前で、寝転がったら、死んだみたいな写真になったりしました(笑)傭兵に花、似合わない。


私はまた忘れ物が多くて、何とかならないものかと思いますが、うーん。イベント行く前の、持ち物のチェックシートでも作ろうかな。またエクセルで入力しようかな(笑)


アフターは大阪駅近くで、鴨なんばうどんを食べました。大変美味しいうどんでした!お土産に豚まん買ったので、これから帰ります〜。


們さんよかったら、また遊んで下さいねー!
お疲れ様でした!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨