月祈日記帳

2012年09月05日の記事

2012年9月5日(水) 21:45

だいぶ

だいぶお金が溜まるようになったので、猫さんとかハトさんとか雇用した♪相変わらずマイキャラが弱くてウケる(笑)行動Pなくなったからまた絵でも書こう〜

written by lovebishop [英雄クロニクル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2012年9月5日(水) 21:00

1周まわって

世の中ツイッターの発言が問題になったり、炎上したりしますが、ふと思いました。

・元々、各自好き勝手なことを言っている(つぶやいている)
・しかし、ツイッターが普及しすぎて、ちょっとしたことでトラブルになる
・なので、あまり好きなことを言えなくなる

→しかし世の中、元々、そういうもんじゃないか?(イラっとしたりムカついたりすることはあっても、それを内心に秘め、口には出さない)

1周まわって、普通のところに着地した、と思いました。インターネット上に配信しているからには、気をつけて発しなければいけないのだ。誰だ、好き勝手言ってもいいと思いこんだやつ。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨