月祈日記帳

2012年09月13日の記事

2012年9月13日(木) 22:59

誰も

木曜なので週末戦が始まったけど、メンバーというか私の技量的に、勝てる気がしない(笑)それでも戦略で勝てるかもしれないから、同チームの人がプレイするのを待ってるんだけど、全員ソレかも(笑)>誰もやってない コストが全てじゃないけど、総コストが2倍近く上だもんな〜^^;

written by lovebishop [英雄クロニクル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2012年9月13日(木) 21:00

ギルド戦

私はギルド戦には出ていないので、ヨソのログを見ているんですが、ギルド戦はリィさんのログが完勝で、すごいなーと思いました。しかし、百鬼VSクールダンジュで、同陣営!!^^普段お仲間が敵側にいるのって新鮮ですねー。

written by lovebishop [英雄クロニクル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2012年9月13日(木) 07:34

もう受けた

今日は木曜日ということは、週末戦!!クエストはもう受けた〜。しかし肩が痛い。

written by lovebishop [英雄クロニクル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨