月祈日記帳

2013年03月10日の記事

2013年3月10日(日) 22:00

ひめたる

今日お友達の持ってたチョコに「秘めたるチョコレート」って書いてあって、おもしろかった。私のオリキャラの通り名みたいだ^^〉ロッテのシャルロッテというチョコです

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2013年3月10日(日) 21:00

せんせい

この間覚えたと思ってたのに、また先制が出る条件がわからなくなってしまいました。いつからやってるんだよ^^;

written by lovebishop [英雄クロニクル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2013年3月10日(日) 09:36

トロワ

アンジェリークトロワの衣装を作ろうと思うんですが、このまま無難にエルンストでいいものかと思います。

誰か新しい人やりたいけど、でもアンジェリークの衣装って割と面倒だから、好きなキャラがいいしなー。
ティムカリベンジしたいけど、若さがないのと、私セレブキャラが、圧倒的に似合わないので(笑)
中も外も庶民レイヤーです。

トロワにこだわらずにキーファーでも製作しようかな。それかコミックに載ってるディア・・・


好きにしろよ、と思われたと思いますが、その通りです\(^O^)/

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨