月祈日記帳

2013年03月30日の記事

2013年3月30日(土) 22:02

チラ見

大好きな小説風龍をまたチラ見してるんだけど、ラスボス?戦でザザ(僧侶)がロルト(風の攻撃魔法)唱えてるのがいい。さすがウィザードリィである(笑)ちゃんと回復の仕事もしてますよ!^^ 

written by lovebishop [ウィザードリィ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2013年3月30日(土) 22:01

シャツの色

メルの歌「君がいっぱい」で、「今日同じ色のシャツを偶然に着てきた」ってのがあるけど、それが何色かによると思う。しかし蛍光グリーンとか奇抜な色なのに被ってる場合は、それはそれで似合いのカップルだ(笑)

written by lovebishop [ネオロマンスゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2013年3月30日(土) 22:00

ヒトカラ

今日は歩いて桜見に行って(三分咲きだけど)それからヒトカラに。アンジェソングがっつり歌いましたよ!30曲かな。3時間とればもっと歌えるんだけど、もうすこしやりたいな〜と思うくらいでやめるのがポイントです

written by lovebishop [ネオロマンスゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2013年3月30日(土) 21:59

まじめに

すごく久しぶりに真面目に遠征した。(鬼灯の冷徹読んだりタイバニのアンソロ読んでだけど)

written by lovebishop [英雄クロニクル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2013年3月30日(土) 21:47

コタツしまった

私はコタツを持っているのですが、数年出していませんでした。
この冬5年ぶりくらいに設置しました。そしてそれを今日しまいました。
結局2回くらいしか入らなかった・・・(出しても結局入らないので、今まで設置してなかった)

今日はヒトカラに行ってアンジェソングがっつり歌ってきましたぜー!満足!!
バトンです。最近日記に書くといえばバトンしかない><
それ以外はツイッターに流せばことたりるからだ!


みん子さんから。私これ前も、みん子さんから貰ってた!気にしないけど!!^^

《基本》
名前:佐咲よーすけ
誕生日:6月30日
年齢:いいとし
身長:160センチ
体重:この間まで標準でしたが、もう標準をオーバーしてしまった(食べ過ぎるからです)
職業:サービス業
一人称:私 ワタクシ・アタシ・ワシと書くこともあるけど
頭脳:覚えが悪い
SorM:間違いなくMです
相方:おまえにロックオン (>みん子さんのコレが面白かったので残しておいたw)

《好き》
人:優しい人。きちんとしている人。
服:シンプル系
色:緑 ピンク グレー 青
食べ物:うどん 鮭 餅 小麦粉を焼いた菓子
教科:学生時代は数学が好きでした
スポーツ:剣道
音楽:QUEEN
イベント中:イベ中はいつも楽しいです

《苦手・嫌い》
人:許容範囲の狭い人
服:よく考えたらスカートはかないので、スカートが嫌いなのだと思う
色:特に無い
食べ物:ゼラチン質のもの 魚卵 フライドポテト
教科:社会が苦手でした、あと英語
スポーツ:全体的にイマイチ
音楽:ボカロが分からない(聞き取れない)
衣装制作行程:肩とエリ付けが苦手 あとゴム通し
イベント中:行く時荷物が多いとテンションさがる

《よく言われる事》
第一印象:落ち着いてますね
今の印象:一緒じゃないかな?
容姿:容姿で何か言われたことない(色白いくらい)
性格:真面目ですね

《よく使うもの》
言葉:とりあえず まぁ(しかし「とりま」はあまり使わない) そういえば
言い訳:ほとんど言い訳しない
服ブランド:クロコダイルとキースが好き
メイクブランド:ベネフィーク、あとケイト
ウィッグ:ラパンドアールとプリキャラが多い
布:アムンゼン ツイル ブロード バックサテン
イベント会場:豊島園
スタジオ:特にないかな

《恋愛のこと》
タイプ:真面目な人
何歳までに結婚したいか:特に結婚にこだわらない

《コスのこと》
コス歴:13年
衣装は自作or既製:自作7で他3
よくやるキャラ:ディア(アンジェリーク)
やりやすいキャラ:性格が温和で、体格ができている青年(タイバニのキースとか)
荷物が多いキャラ:FF4カイン
荷物が少ないキャラ:幻水1カナック

《どう思う?》
絡み写真:そういうジャンルで適切な場所ならイイと思う
ネタ写:好き
フライングコス:愛がありあまってるんだと思う
露出衣装:似合う人が好きでやってるんだったらヨシ
タメ口:そういう関係が大丈夫な人ならヨシ
衣装制作の質問メッセ:聞きたかったけど聞けなかったことは多々ある(笑)
「タメぐち」と同じかな
短いメッセ:簡潔でイイ
陰口:好きじゃない
愚痴:ぐちりたいときもあるよね

《送り主のこと》
・第一印象:イラストがかわいい(コスプレイヤーじゃなくて絵描きさんとして先に出会っているので)
・今の印象:一緒。プラス本人も可愛い
・呼び方:みん子さん
・呼ばれ方:よーすけさん
・SorM:私と同じマゾ
・美人or可愛い:可愛いけど、どちらかといえば、美人系
・似合うコス:やってらっしゃるのはどれもお似合い
・やってほしいコス:アンジェリークをもっと!!ぜひ!!!
・送り主の好きなところ:絵がお上手 レポが楽しい 本人が可愛い

≪回す人20人とその人の似合うコス≫
私のこと答えるのも大変でしょうから、置いておきます〜

written by lovebishop [バトン回答] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨