月祈日記帳

2013年04月06日の記事

2013年4月6日(土) 20:09

あるからです

メ「どうしてお休みの日なのにお仕事するの?」エ「仕事があるからです」
 ドラマCDのセリフだけど10thでも聞けて嬉しかった\(^O^)/エルンストつめたい!だがそこがいい!(当時)

written by lovebishop [ネオロマンスゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2013年4月6日(土) 20:08

キャバレー

藤原さんのキャバレーの記事に出てくるホステスさん、昼は会社につとめ夜はキャバレー、休日にはBL漫画を読んだり喪女スレッドまとめを読んだりしているそうだ。いろいろとすごい

written by lovebishop [デイリーポータルZ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2013年4月6日(土) 20:07

パーフェクト

桜が満開なので、天気が崩れる前に桜を見に行ってきました。

「花見」っていっても実質酒飲んでるだけじゃん!と言われますが、私は酒飲まないので実際桜見てきました^^ 桜は幹がかっこいいよねえ〜
5月になったら若葉がキレイなんだ(もちろん花も好きですよ)

露店出てたけど何もかわずに帰ってきたんですが、途中でベビーカステラの店があったので、ガマンできず買ってしまいました^^(好物)
それにしてもベビーカステラって、高いお菓子だな・・・儲かるよねこれは(店が)
昼は自宅でうどんを食べました。テーブルマークの冷凍さぬきうどん、すげぇ

夜は録画した「くりぃむクイズミラクル9」見てました。
ついに9vs9で初のパーフェクトが!!
しかし3時間番組なのに2時間ちょっとしかはいってない><

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2013年4月6日(土) 10:20

7つ

宝くじ当たったら〜〜する、って言い回しがあるけど、希望薄いんだから、いっそのこと「ドラゴンボール7個集まったら」にしたらいいんじゃないか

written by lovebishop [その他] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨