月祈日記帳

2013年04月13日の記事

2013年4月13日(土) 22:51

待つ

武器の二刀を2から3にする、防具に踏破をつける、武器の槍術を1から3にする、の材料は持ってるんだけど合成剤足りなくて待ってるところ。これが噂の合成待ちか!初めて経験したよ(笑)今まで材料無くて待つことなかった

written by lovebishop [英雄クロニクル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2013年4月13日(土) 22:47

上馬

もう少しで30万功績の上馬もらえる・・・!でも今日は飽きたので1P残しておわり

written by lovebishop [英雄クロニクル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2013年4月13日(土) 21:00

ゆかい

アンジェエトワの初期に、フランシスにオスカーの事尋ねると「愉快な方ですね・・・」って言うんだけど、もっともすぎてヒザ叩いた^^

written by lovebishop [ネオロマンスゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2013年4月13日(土) 18:00

買う

今度の月曜からガリレオのドラマじゃないかー、読んでない本読まないと。買おう。(2年前の秋に初めて東野先生の本を読んだのですが、それからすっかりファンに)

今数えたけど1年半で、63冊読んでる、東野先生の本。まさに\作家買い/

ガリレオの7、8作と、ナミヤ雑貨店〜注文した!

written by lovebishop [本・読書] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨