月祈日記帳

2009年06月の記事

<< 前のページ | 次のページ >>

2009年6月28日(日) 23:20

ズンダ製作記4

そういえばズンダさん作ってたんでした。

ベルトと、腰にさげている方の工具用のベルト。
縫うの面倒くさくてもう両面(^_^;)一部手で縫ったとこもあるけど。
今日はそんなに暑くなかったんだから、ミシンやればよかったんですけど、やりませんでした。

ズボンの生地一部裁断したところで終了〜。またやる。

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年6月28日(日) 21:30

ナトリウムって大事

何か体がだるかったので、昨日より暑くないし何でかな〜と思っていたのですが、午前中汗をかいたのに「お茶」を飲んでいたので、ナトリウム等が足りていないのだと気づきました。
梅干食べたら、スッキリしたよ体が。ナトリウムって大事!!


今日、母が腰が痛いと行っていたのですが、結局病院にいかなかったようなので、大丈夫なのかなぁと思います。面倒くさがらずに行けばいいのに。
私はヒザ痛かったら、整形に行くぞ?


休日になったらバトン答えるつもりだったのに、全然出来てない・・・。時間がない、のじゃないのです。空いた時間、寝てたり、ウィザードリィ戦闘の監獄をやったりしているからです(^_^;)


免許の書き換えにまだ行っていないのですが、明日仕事が休みなので、行こうかと思っています、しかしバスだとちょうど良い時間がなくて、ヒマそうだ。どうするかな。PSPでも持ってくか。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年6月27日(土) 23:28

カレーライスとカレーうどん

昼に、山小屋のようなたたずまいのレストランに行ったんですけど、「カレー+ごはん+うどん」という不思議な料理を頼みました。原宿って言うんですけど。(何故原宿?)
感想としましては、カレーライスとカレーうどんです(笑)メニュー、どちらにしようか迷った人は、いいかも。


あ〜バトン答えるつもりだったのに、いつのまにか時間がなくなってる!
夕方に寝てたから、眠くはないんだけど!
ウォーキングにも行きました。暑かったけど、それなりにイイ日だったかな。
1つ前の日記にも書きましたが、ケータイも変えられたし。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年6月27日(土) 22:29

俺を置いてどこへ行く

携帯変えました。CMでマツケンが持ってるやつ。

それとは関係ないのですが、乙女ゲーのD3の携帯サイトに入ってたんですけど、今日やめました。
やめる時にトリフィル(リプルのたまご)に、俺を置いてどこに行くと言っていたので、ちょっとゆらぎました(笑)

トリフィル好きだなー。

written by lovebishop [乙女/BL/ギャルゲー] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年6月26日(金) 22:29

趣味は通販 その2

今日も暑いですね〜。仕事が忙しくて疲れました。久しぶりに忙しかったよ。
忘れ物をして、仕事場に一度取りに帰ったくらいで、特に問題なく過ごせたので、良かったのですが。


昨日と同じことを言いますが趣味は通販なので、楽天で雑貨を見ていました。思わず買ってしまった(笑)カバン増やしたらダメなのに、どーも好きでいけません。まぁ私だけでなく、女性って一般的にカバン好きらしいですけど。自分にも女性っぽい趣味があったんだな(笑)

母親が、ケータイを新しくしたいらしいので、明日ショップに行こうと思います。私も古いの使ってるから、新しくしたいんだけどねー。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ | 次のページ >>

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨