月祈日記帳

2012年09月の記事

<< 前のページ | 次のページ >>

2012年9月27日(木) 21:30

カツカレー

みなアベさんのカツカレーの話ばかりするが、石破さんも勝負の前、カツカレー食べてたのに(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2012年9月27日(木) 21:28

かち

久しぶりに週末戦で勝ちましたー。週末戦の楽しいところは、ひとさまが自キャラを動かしているのが見えるところです。たまに、役にたっていると嬉しい^^

written by lovebishop [英雄クロニクル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2012年9月26日(水) 21:30

そうか

ネガティブモデルの栗原類クンは誰かに似ていると思っていたんだけど、若い頃のブライアン・メイだ。(QUEENのギタリスト)とPV見てて気づいた。

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2012年9月25日(火) 23:04

満員

QUEENの、アンダープレッシャーのPVに入ってる満員電車の風景って、日本だよなぁ。30年くらい前か。東京の人って大変だな。

written by lovebishop [QUEEN] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2012年9月24日(月) 20:30

何のために

Q「何のために戦っていますか?」カルマ「故郷から事情で逃げてきたので、生きるために」グラディウス「そうだね」ミズホ「ボクは、それまでの生活に飽きたからだけどね」カルマ「格好つけて言ったが、結局”日々のごはんの為に戦っています”!」グラディウス「みもふたも無い!」

written by lovebishop [英雄クロニクル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ | 次のページ >>

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨