月祈日記帳

2007年04月の記事

<< 前のページ

2007年4月30日(月) 18:29

日石横浜ホール

今日は日石横浜ホールに行ってきました。カメラ参加で、銀英合わせのお友達に付いていきました。本当は頑張って衣装を用意すりゃー良かったんですけど、しなかったので。


光量の調節が難しい会場だったのですが、枚数撮ったので、大丈夫だと思います。眼レフいいなーと、いつも思います(^-^)アタシのカメラ、暗いんだよ!妙にカメラマンのひとが多かったのですが、カメラマン受けするようなキャラの女性があまりいなかったので、手持ち無沙汰な感じでした。カワイソウ。


ゲストはサムライ7と幻水5です。サムライ7レイヤーの方のカメラの使い方がわからなくて、本当に不器用で頭悪いなぁ(汗)と思いました。申し訳ない…。

イベント後はご飯食べに行って、ちょっとお話ししました。結婚したいのは、ケスラーで決定です(笑)池秀さんマジック!


3日間とも、とっても楽しかったですー!私は最近、ペース配分が上手になったので、疲れてません。ただ、今日は頭痛がするんですよね、やだなぁ。
自宅についたら、パソコンをいじりたいです(^-^)

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2007年4月29日(日) 20:59

西武園・ジルオール

西武遊園地に行ってきました。コスジャンルはジルオールです。ゴールデンウィークだから、一般のお客さん多!流行ってるんですね、西武遊園地。

ジルオール合わせは4人でしたが、今回初参加のルルアンタコスの方がいらしたので、その方ばかり撮っていました(笑)ホント、ルルアンタ撮影会みたいになってた(^^)

ジルは、探しても同ジャンルのレイヤーさんが絶対いないので(苦笑)、自分たち(というかルルアンタ)ばかり撮っていました。一組、サムライ7コスのグループを撮らせていただいたけど。(参加されることは知っていたので、別に驚かなかった)

イイ天気で日射しが強かったですが、木陰が多いので助かります、西武遊園地。私のキャラは薄着なんだけど。

アフターは、高田馬場のファミレスで、ごはんを。3人でミクシィについて語ったりしました(笑)レアチーズケーキが美味しかったです(^-^)


今日参加された方、お疲れ様でした!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2007年4月28日(土) 20:47

晴海・サムライ7

晴海に行ってきました。サムライ7合わせです。とっても楽しかったです!途中で嵐になってしまったんですけど、それまでしっかり撮れたので、良かったです。

みんなテンション高くて、おかしかったです(^-^)キクチヨの頭を被って、遊んだりしました(笑)新しいお友達も増えたし、またやりたいですサムライ7コス!

遊んでくださった皆さん、ありがとうございました!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2007年4月27日(金) 22:45

パーマネント・キャンドル

今日寝台電車で出るので、もう時間がありません。いつもそうだ。

今日は月末で、忙しかったです〜〜。帰るのも、遅くなったし。
やっとカツシロウのウィッグと髪飾りをやりました。ヘボッ。いくら不器用だからって、時間かければもっとマシになったはずです。手を抜きすぎだよ。
まー一応着られると思うので、いいかな。しかし私は、濃い色のロングウィッグが似合わない。


タイトルに別に意味はないんですが(笑)FC「ドルアーガの塔」のアイテムの名前ですね。パーマネントって永久の、とかいう意味ですが、永遠に消えないろうそくっていうのも、すげー怖いです(笑)


いつも忘れ物がないか心配なので、遠足のしおりみたいなものを作ったらいいと思いますよ(笑)
ああ、ネオロマのライブの日程が出ましたが、私は行きません。行かないものだと思っていた(前決めたからかな)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2007年4月26日(木) 22:55

最近書いてないんですよ

最近、サイトを更新しても、ここに更新記録を書かなくなりました。私としては、ここに書かずとも、インデックスページから普通に入ってこれば、コンテンツページに書いてあるんだし、分かってもらえると嬉しいのです。
今まで書いてたのは、日記にブクマしてる人がいるかな、と思ってです。私自身は、ケータイでやってますけど(笑)←読み返したり、調べたりするのに使う
ま、どうでもいいですね。(薄情でスミマセン/笑)


衣装仕上がったので、アップしてなかった写真をアップしました。気分的にすっきり♪幻水コスが、大好きだーvvもちろんアンジェとかも好きですけど、コスは幻水が楽しい。(アンジェは私服で語るのでもOKだが、幻水は
「着たい」のである)


仕事が若干早く終わったので、デパートに買い物に行きました。土日月に着る服が欲しかった。そりゃ服自体は持ってますが、もう少しイイのが欲しかったのです。
私は「KEITH」というブランドが好きなのですが(カタが大きい。号数は小さいのから大きいのまであるが、肩幅が大きいので、元のカタが大きいのだと思っている)そこでニットとボレロ風のカーディガンを買いました。
結構イイ値段でした。商品券持ってたから使って、出したのは1万ちょっとですけど。というか、商品券持ってるからKEITHの服を買いにいった、が正しい。

前から思っているのですが私は、首元が開いている服がキライです。ブラウスシャツで、一番上のボタンが止まらないデザインのヤツがありますが、アレもアウトです。自分で、ボタンとボタンホール付けたらどうだろう?と思います(笑)しかし開襟のタイプは流行なので、多いですね。
あと、原則ソデが「あってほしい」ので、ノースリーブや半袖も買いません。短くて七分袖だな。あと長袖。別に日焼け対策じゃないんですけど、ソデがないと落ち着かない。(?)
柄ものも好きじゃないので、無地か、入っててストライプ、ばかり着ています。
何だか、イヤな好みですね(笑)ワガママな!


昨日の話ですけど、学力テストが新聞に載ってましたね。私も見ましたよ!小学生のは、なかなか面白いですね。中学生のは、難しそうだったので見ませんでした(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨