月祈日記帳

2007年09月の記事

<< 前のページ

2007年9月30日(日) 21:05

10時に寝ようかな

明日早起きしないといけないので、早めに寝たいと思います。ソレは日記に書くべきことなのか?ってカンジですけど(笑)


昼にオムライスとガトーショコラを食べたのですが、美味しかったです。やっぱり「しっかり」したケーキが好きなんだなぁ(^^)>他の人はあんみつを食べていた
甘いものばっか食べているのですが、脳は糖分でしか動かないので、しょうがありません。(言い訳だよ)


突然ですが、風林火山が面白かったです。ドラマのね。勘助はさすがだ!(今更)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2007年9月29日(土) 22:44

銀の盃 17

本日の更新:創作/銀の盃17をアップ。

written by lovebishop [更新記録] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2007年9月29日(土) 21:37

こんな奴だったか?

ねみーですね。さすがに疲れてきました。早く休みにならないかな〜。来週の土曜までナシだけど(^_^;)


何回か書いていますが「ソレンティア」というSNSにハマっています。オリジナル(創作)の部分があるからだね。
オリキャラを3人入れたのですが、無口で無愛想なはずのヒットが、だんだん愉快な人になってきています(笑)そう、アンジェリークエトワールで、フランシスがオスカーの事を称していう所の、「愉快」です。ま、いいケロ。(by次の日ケロリ) 
ちなみに、オリビア(ドワーフの女の子)は、ヒット(エルフ、男、26歳)の事が「キライキライ」言いながら実は気になっている、という設定なのですが、昔書いた設定なので、間違ってるかもしれません(笑) モノが捨てられないタチなので、設定とか絵とか昔のを持っているんですが、身長の設定が、8センチ違ったりしますし(笑)←覚えが悪いからだ ま、いいケロ。(2回めです)


眠いから寝ようかなー。それともネットしようかなー。

written by lovebishop [オリジナル創作の話] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2007年9月28日(金) 23:18

言葉が見つからない

疲れました。しかし、明日も仕事だ!
体というより頭が疲れているらしく、言葉が見つかりません。糖分でも取ろうか。


FF4の公式サイトのムービー(フラッシュ?)を、もう1回見てみました(^^)リディアとヤンが追加になっていました〜。ああ、リディア好き!!
はやくエッジが出るといいなー。まぁ、一番好きなのはカインなんですけど。



そういえば、カラコンを買いました。カラコンを「買わなくちゃ!」というテンションで買ったのは、初めてじゃないかと思います(^^)安いのにしたので、失敗じゃなければいいけど。

written by lovebishop [ファイナルファンタジー4] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2007年9月28日(金) 22:00

かぞえもの

お友達が自分の出撃回数の多い衣装を数えてらしたので、私も数えたくなって、数えました。
(ちなみに過去(6年の1月)に、4年度のと、5年度のも数えてあるので、ここ数年(4年間)、1年ずつ発表してみようかと。まぁ7年は、まだ3ヶ月残ってるんだけど。


■今年■
アンジェ→ディア5回、フランシス2回
シュヴァリエ→デュラン2回
幻水5→ギゼル2回

■6年■
ジルオール→男主人公5回
幻水5→ギゼル3回
コルダ→土浦3回
2回が4キャラ

■5年■
幻水5→フリック5回
アンジェ→ディア3回
2回が10キャラ

■4年■
コルダ→土浦14回
遙か1→天真3回
アンジェ→フランシス3回
2回が4キャラ


いつも思いますが、
・ジャンルが狭いのに、キャラが多い。(キャラが多いジャンルである)
・でも、メインキャラをとらないので合わせづらいキャラばっかり持っている
・なので結局、1回のみのキャラが多い
・しかしその、1回(きりだったとしても)合わせが楽しいので、作るのをやめない(笑)


今年は一番やったキャラが女性キャラなのね〜。珍しい。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨