月祈日記帳

2009年04月の記事

<< 前のページ

2009年4月30日(木) 21:59

こんぶ!

今日も残業で疲れました。手早く終わります(日記を)

ケンミンショーを見ていたのですが、缶詰、おいしそうだったな〜。
あと富山は昆布ばかりだった(笑)来週は富山編後編らしいので、来週も見るぞ!

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年4月29日(水) 23:17

バトンに答えたい気分

1)お名前は?

佐咲よーすけです。

2)性別は?

女です。見えないかもしれないけど(笑)

3)何才ですか?

今度31です。イイ歳だ!

4)第一印象何と言われる?

あまり聞いたことないけど、何だろ。「真面目そう」かな??

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?

実は天然だということがバレます。
レストランで、紙ナプキンと間違えてアンケート用紙で口拭いちゃったり(笑)

6)何フェチですか?

足フェチです。間違いありません(笑)

7)お洒落のこだわりありますか?

あまりオシャレではないですが(^_^;)
そうだな〜トシだから、服が暗くならないようにしていますよ。
(なおさら老けてみえるからね)

8)ポジティブ?ネガティブ?

割とポジティブです。最初からじゃなくて、そのようにつとめています。

9)香水はつけますか?

すごーく、たまに。
スイドリームとベビードールが好きです(というかそれしか持ってない)

10)夢はありますか?

こ綺麗な大人になることです、と10年以上言っています(笑)

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください

数 理 国 英 社

完全に理数系の人間ですが、やっているのはテキストサイトです(笑)

12)何型ですか?

О型です。

13)この世で一番憎いものは?

うーん、難しい質問だな〜。
「自分だけが正しい」という思い込み かな。
シューキョーのセンソウだって、そこからきてるんだし。

14)異性の好きな髪型・ファッションは?

髪は短髪、服装はダラダラしてなければ、どんなでもいいです。

15)癖ありますか?

気が散ると、髪をいじります。
あと、よく「ちくしょう」って無意識で言っています。
その言葉使いはダメよって注意されます(^_^;)

16)特技を思いつくだけ!

どこででも寝られます。うるさくても明るくても振動があっても。
バスや寝台電車の中でも、ぐっすりです。
その程度しかない。

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?

■似合う■
ウィッグだと茶、服だと 緑/アイボリー/茶 これは肌の色で決まってるんですよね。
■似合わない■
ウィッグだと、真っ黒のロング 服は、赤/黄。
でも最近、服が赤いキャラばかりやっています。不思議。
ピンクも最初、自分には似合わないと思ってましたが、修行により(笑)普通になりました。


18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)

ごめんなさいアンカーで。やりたいかたはどうぞ!!

・ドS→
・ドM→
・ドドM→
・萌え〜→
・美人さん→
・かしこい→
・お洒落さん→
・癒し系→
・お姉ちゃん!→
・妹→
・不思議ちゃん→
・冷血→
・運動神経抜群☆→
・歌うまっ→
・にくめない…→
・あなたのブログ好きです!→
・結婚してくれ→

written by lovebishop [バトン回答] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年4月29日(水) 22:42

ゆっくりしてました

今日は、ひたすらゆっくりしてました。衣装も縫わなかった。
昨日の残業が思った以上にキツかったらしく、倒れるように眠っていました。←いつもかなり寝ているが、今日は「ダルイ」と思って寝ていた
でも寝ると回復します。ありがたい性分です。
しかし胃は、寝るだけでは回復しませんのでご注意下さい。(今日は胃の調子は悪くなかったけど)


夕方に、ピザを取りました。この間のカンケイで。ピザ、好きです。ピザを食べるたびに、「私は別に、トマトが嫌いではないのでは」と思います。
※昔から、トマトが好きでない(嫌い)という自覚はあるのだが、それなりに食べているし、ピザにトマトが乗っていても気にならない
何度も言ってるんですが、私、好きじゃないものは多いんですけど、食べられないものは極少なので、もう、「嫌いなものが少ない」と言ってもいいかもしれないと思っています

そういえばさ、「嫌いなもの」って聞いたときに、「しいたけ」とか「たまねぎ」とか、物体の名前だと分かりやすいですけど、
「紅白なます」とか、「にしんと茄子を煮たもの」とか「烏賊の鉄砲焼き」とか、料理名だと、分かってもらえない可能性があるよね(笑)これらは私の、あり好きじゃない料理ですが、食べられます。特に、にしんと茄子を煮たものなんか、出ない家庭もあるでしょ。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年4月28日(火) 22:38

マイ鎧

仕事が残業だったので、帰ってくるのが遅くなりました。なんかタイピングミスが目立つ。(←今ね)こんなに間違えないのに。
あ〜もう時間ないし、書くネタもないから、またDPZのネタ書いて、終わります。

デイリーポータルZの月曜の記事、マイ鎧で信玄公祭りに混ざるが面白すぎた!!!法師丸さんの鎧ネタが大好きです。あきらかに、13万円以上のモトはとっていると思う!!!

written by lovebishop [デイリーポータルZ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年4月27日(月) 22:56

お笑いの力

仕事でちょっと(いや、だいぶ)ムカっとしたことがあり、私は酒が飲めないので、とりあえず、米飯を2杯食べました。お腹いっぱい食べると、だいぶ満足します、生物的に。だから落ち着く。

そのあと、アメトーークの動画をまた見ていたら、次課長と中川家のコントがおかしすぎて、どうでも良くなりました(笑)
あー、お笑いの力は偉大だな〜と思いました。今、またお笑いブームになってますけど、私は昔っから、演芸とかが好きです。あれだよ、「マーク」がルパン三世の次元に似ている、花王名人劇場の時代からだよ。
(1979〜1990の番組だ、古いのを承知で書いてるんだ、ごめんな!)
佐咲の一番好きな漫才師は、夢路いとし・喜味こいし師匠です。16800円する、DVDボックス買いました。(これがまた面白いんだ!びっくりするよ!)あと、マジシャンのナポレオンズさんのファンです。おじさんとか、じいさんばっかり好きでスミマセン(笑)

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨