月祈日記帳

2009年06月の記事

<< 前のページ

2009年6月30日(火) 22:01

あー忙しかった

大変仕事が忙しかったです。いつも6月末忙しいから、知ってはいるんですけどさ。
くちびるがまだ痛くてイヤになります。何なのコレ。


職場でお菓子を食べてきたのに、うちに帰ったらケーキがあって、嬉しいやら何やら。ここ数年ケーキ買ってきたことなんて無いじゃん!(自分が食べにいったり、買ってきたことはある)ありがたく頂戴はしたんですけど。あーでも職場でお菓子食べてきた関係で、自分にしては量食べられなかったな。


私、今日が誕生日です。ありがたいなぁ。
若い頃、同級生が亡くなったので、医学が発達し、平和なこの日本でさえ、
1年間生きながらえる、ということは、幸運なことだと思っています。だから、歳を取るとありがたく思います。
お祝いのメッセージを貰いました。嬉しいなぁ。

誕生日、ありがとう。(毎年言ってる)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年6月29日(月) 21:30

ズンダ製作記5

ズボン縫いました。また、つぎはぎです。嫌いなゴムを入れる作業もやりました。片足残ってるけど、それは今からしようかな。

あとはブーツカバーと、ウィッグか〜〜。もう少し。しかしどれだけ(期間)かけて作ってるんだよ、遅いよ(笑)

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年6月29日(月) 21:29

たとえ胸の傷がいたんでも

「さまぁ〜ず」のトークライブの動画を見ていたのですが、三村サンが、(子供と)アンパンマンのアニメを見た話をしていまして。
アンパンマンすげ〜な〜という話だったのですが、あらすじを聞くに、私もすげーと思いました。すごいパンです。
いつも思うのですが、主要キャラの中でしょくぱんまんが好きなドキンちゃんは、男を見る目があると思います(笑)


免許の更新に行ってきました。バスで行ったんですけど、思ったほど時間余らなくて良かったです。少しあった待ち時間には、「THE パズルクエスト アガリアの騎士」をやっていました。ホント面白いわ、このゲーム。
しかし、バスで免許のセンターに行くのに、片道540円もかかります。富山のバスって高いな〜と思います。本数少ないし、高い→利用されない→本数減る、の悪循環です。同じ北陸でも、金沢なんかバスは安いし、いろんなトコ走ってて便利です。

少し買い物してから帰ったんですが、雨が降ってビックリ。梅雨なので普通のことなんですが、連日晴れで暑かったので、「雨が降るかも」って思ってもみませんでした。自分濡れるのは別にいいんですけど、ラッピング用の紙袋買ってたんで、それが濡れないようにするのが難しかったです。

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年6月29日(月) 19:10

買った物(お勧め)

コンタクト


いきなり団子


テレビ

written by lovebishop [買った物(お勧め)] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年6月29日(月) 11:34

たらこくちびる

何故か知りませんが、朝起きたらくちびるが腫れて、というか荒れていました。くちびるが、誰だっけ、そうだ井上和香みたいになっています。

イベント無いから写真撮らないしいいかなと思ったけど、免許更新で写真撮るよ(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨