月祈日記帳

2010年04月の記事

<< 前のページ

2010年4月30日(金) 23:19

なんとか

なんとか用意終わりました。最近いつもぎりぎり。何やってるんだろう。

仕事でも後手後手です、ダメだなー。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2010年4月29日(木) 22:36

黄色

今日から黄色ルートやっています。あ、今この日記に、恋戦隊のカテゴリーを作りました。他乙女ゲーにつっこむつもりだったけど、これはたくさん書く気がしたので(笑)

黄色の彼に全然興味がなかったのですが(好みじゃなかった)、皆に愛想いいけど、本心は出さない・・・という要素があるそうで、ぐっと興味沸きました(笑)そういうキャラが大好きです^^

今回はソレっぽい選択肢を選んだので、今のところ○です。

written by lovebishop [恋戦隊LOVE&PEACE] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2010年4月29日(木) 22:23

出走枠

信長(殿いつ)のマント、完成しました。遅い・・・ほんと手が遅いです。
そのあとコレ↓作ってました。



殿いつ4巻ネタです。2時間くらいかかっちゃったよ(笑)
算用数字とか、サルとヨコにカタカナで書いちゃう、大羽先生が大好きです。フリーダムフリーダム。
ああ、私、殿といっしょにすげーハマってる!!え?知ってた?

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2010年4月28日(水) 23:00

城なんかで

西洋の城っぽいところでコスできるなら、アンジェリークや、幻水や、ジルオールなど、やりたいジャンルはたくさんあるのに、

今だったら絶対、恋戦隊のジュテーム着ると言い出すと思います(笑)後半ね、城っぽいところにいるんだよ、吸血怪人が。

written by lovebishop [恋戦隊LOVE&PEACE] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2010年4月28日(水) 22:13

明日も仕事!

きゅうきょ明日も仕事になりました、寝ないと。
急いで荷物を詰めました、明日出すために。


で、恋戦隊なんですが、青の10話終わりました。
変な選択肢選んでいたので、ロストエンドでしたが、なかなかカッコイイスチルでしたね。展開もまあ、良いとは言えないけど、二人なわけだし。
失敗すると嫌な目にあい、発狂する薔薇木とは大違いです(笑)薔薇木の発狂エンド三回連続してみたよ私(笑)


さて今度は黄色やろうかと思います〜

written by lovebishop [恋戦隊LOVE&PEACE] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨