月祈日記帳

2010年06月の記事

<< 前のページ

2010年6月30日(水) 22:35

エビフライ

6月の末はいつも仕事が忙しい!!12年同じ職についているから、分かりきったことだけど!!

ありがたくも今日、ボーナスというものを貰ったのですが、全部貯金しました。富山県人!!(笑)
あ、今日誕生日です^^祝ってくださった方々、ありがとうございます。職場でエビフライ(定食)を頂きました、別にプレゼントじゃないです(笑)残業だったから。


月末だけど週末じゃないのだから早めに寝たらいいんだけど、明日から7月だから、9月のスタジオの予約したい。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2010年6月29日(火) 23:26

上半期コスプレ決算バトン

上半期コスプレ決算バトン

1.2010年上半期にやったコスを全てあげてください。

*殿といっしょ 島津義弘、竹中半兵衛、織田信長、上杉景虎
*アンジェリーク 候補時代ディア、通常ディア、ディアス
*アンジェリークSP2 エルンスト
*アンジェリークエトワール フランシス
*幻想水滸伝2 クルガン、フリック、マクシミリアン、キリィ、アニタ
*幻想水滸伝5 テイラー、ソレンセン
*ゲームセンターCX AP中山サン
*ファイナルファンタジー4 カイン
*ネクストキング コリアンダー、バジル
*SAMURAI7 キクチヨ
*Landreaall 六甲
*恋戦隊LOVE&PEACE ジュテーム、青山、九楽
*オリジナル リューク

2.その中で一番やったコス、思い入れのあるコスは?

何だろう、ジュテームかな〜〜。ハマりようがハンパない(笑)
出会った日に布探して注文したよ、おそろしい!!

3.逆に失敗したなと思うコスは??
作り直したけど全然良くなってなかった、キクチヨ。

4.上半期は何回イベントや撮影会に行きましたか?

イベント・・・13回
撮影会・・・5回

5.イベントや撮影会の会場のなかで、オススメがあれば教えて下さい。

名古屋の東山荘、良かった〜また行きたい!
あとフレッシュスタジオ系のキューブスタジオも、この間初めて借りたけど、
割とイイ。

6.今年の目標の達成状況を教えて下さい。
また、下半期の目標をお願いします。

そうだなぁ、夏にヤール(幻水5)を着る!って去年から
言ってたのにダメそうだけど(笑)、他は割といけたから、
達成状況は5割ってとこかな。(半分だしね)
下半期の目標は・・・やっぱりダイエット?

7.下半期予定コスやりたいコスをあげてください。

□新作□
アンジェ:ランディフッド、1のリュミエール
銀英伝:ミッターマイヤー
FF4:エッジ(服はあるので、着るだけ)
殿いつ:真田信之
恋戦隊:超人ボーイ

8.今後の予定を教えてください。

7月10日刈谷、殿いつ、真田信之
7月11日刈谷、殿いつ。←飽きない・・・!!(笑)
7月18日スタジオアナザープレイス、アンジェのランディフッドと、幻水5のギゼル。
8月7日刈谷 出来ればアンジェのリュミ
8月8日豊橋公会堂 恋戦隊かな?
9月4日 関東
9月5日 関東 ・・・どっちかが銀英、もう1日は未定
10月10日有田ポーセリンパーク FF4(多分エッジ)

これだけが決まっております。

9.上半期に行った撮影会の回数だけレイヤー様にまわしてください。

そーだな〜、じゃあ良かったら
泉乃忍さん
よっちぃさん
よしこ。さん
眞冬さん
半月上弦。さん

答えていただけると嬉しいな!!

written by lovebishop [バトン回答] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2010年6月29日(火) 22:29

運命か

「銀の盃」を6月いっぱいで完結させたかったのですが、どうしても無理なので、昨日書いていた短編(番外編)をアップしました。「運命」と言います。
昨日いきなり書き始めて、終わった。いや、ネタは随分前から考えてたんだけど。

シルバーの仮の誕生日とあわせたネタにしようかと思ったんですが、ならなかったので(笑)、単に梅雨のネタにしてあります。
テルミネも6月梅雨なんだな、富山か^^ ※テルミネというのは銀の盃の舞台の都市の名前です


私自身は、運命って信じないんですけど、運命ってあると思います?

written by lovebishop [オリジナル創作の話] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2010年6月29日(火) 22:26

殿いつ真田信之製作記1

日にちがないことを知っているので、急がないと!と思い、今日生地を裁断しました。そしてズボンを縫いました。ズボンはもう少し。
上着はまだ(エリの接着芯のみやった)ですが、直線だから1日あれば終わると思う。でもきっと明日は無理だ、仕事が忙しくて遅くなると思うもの。

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2010年6月28日(月) 23:07

ゼロ編デート!

ゼロ編のデートって可愛いな!本当可愛い!めろめろです!

written by lovebishop [恋戦隊LOVE&PEACE] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨