月祈日記帳

2010年09月の記事

<< 前のページ

2010年9月30日(木) 21:11

チーズケーキうま

チーズケーキをいただきました。うまうま。
月末なんで疲れたなー。眠くはないけど、寝るかな。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2010年9月29日(水) 21:11

衝動買い

246万円するものを衝動買いしました。後悔はしていない!

酒飲んだので眠いなー。疲れたし、明日も忙しそうだから、音楽聴いて寝ようかな。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2010年9月28日(火) 22:02

ポアロとマープル

アニメの、ポアロとマープルを見ています。
アガサの話はやはり面白いなー。さすがです。

written by lovebishop [アニメ・漫画・声優] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2010年9月27日(月) 21:11

いきなりですが、下戸です。しかし、少し前にミクシィで見た、牛乳で割っておいしいというリキュールが気になり、今日買ってきました。
酒買ったの久しぶりだなー。飲んだのは、ゴールデンウイークにいとこの結婚式があったので、その日ぶり。


大変おいしいのですが、飲みすぎてしまうカンがあります。あと、やっぱり自分が弱いので、顔やら首やら真っ赤になってしまいました。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2010年9月26日(日) 21:40

燕尾服じゃないなんて!

恋戦隊LOVE&PEACEのジュテーム用にアムンゼンを買ったのですが、紫色が強すぎたので、どうしようかと思っていました。
染めたりという手もありますけど、素直に買いなおししました。紫のアムンゼンは・・・殿いつにでも使おう。

ワイン色のクレープサテンです。クレープサテン好き、縫いやすい。
そもそもジュテームの野郎が、赤紫色の燕尾服なんか着ているから悪いのですが(>キャラ好きなくせにその言いよう/笑)今日、青山のスチルを見ていて、気づいたことがあります。

上着のすそが、エンビじゃないー!

普通のコートみたいな、四角なんですよ。おお、してやられました。
正面から見るに、普通の(色はともかく形が)燕尾服だと思ったのに!!これから作り直しをするんですが、正面が燕尾服っぽいから燕尾服の型紙をまた使うけど、後ろ普通のコート状なんだ・・・!

びっくりしました。普通に驚きました。別に、そのスチル見たの初めてじゃないんですけど、見逃してたというか、前に作ってたとき、気づかなかった。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨