月祈日記帳

2011年01月の記事

<< 前のページ

2011年1月31日(月) 23:00

月末にしては

月末にしては早く帰ってきました。職場で皆風邪を引いています(苦笑)私はあまりたいしたことないけど。


早く治さないと。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2011年1月30日(日) 19:12

喉痛い

喉痛いなーヤダなー。薬は飲まずに、ゆっくりしてました。あとワンピースのアニメ見たり。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2011年1月29日(土) 22:05

幻水1ゲン製作記3

やっとできました、ゲンの衣装。遅っ。どんだけかかってるのか。
本当はジュテームも縫いたかったけど、昼寝を3時間半してしまったので、できませんでした。

エリーとパウリーの布決めて、注文しよう。


ちなみにゲンで作ったのは、上着・ズボン・足袋です。
シャツと手ぬぐいとネックレスは既製品!

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2011年1月29日(土) 22:03

イナズマ

※「イナズマイレブン」の話ではありません。まぁ、私からそのサッカーアニメの話、出てくるとは思ってないでしょうけど(笑)


通販が好きなので、楽天を見ていました。PSPのポーチがほしいんですよね。用なくても楽天見ていることが多いんですけど。
そこでワンピのカードが出ていたので、別に買う気は無いのですがどういう絵柄か見たかったので、何種類か見てたんのですが、

あ、そういえば私、インペルダウン編に出てくる「イナズマ」さんが
すげー好きだ

ということを「思い出しました」。忘れてりゃあいいのに(笑)


もう、あの半々のデザインとか、性格(攻撃のスタンス)とか、いつのまにか男女変わってるトコとか、カニな手とか、ワイン?持ってるとことか、全部好きで。
インペルダウン編の合わせあったら、ぜひコスしたいです。その機会あるかどうかは、さておき(笑)


恋戦隊のX様の、半分色違う服も好きです。半分マニアですね(笑)

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2011年1月28日(金) 23:19

相変わらず

相変わらず寒いし、頭痛もします。明日休みだから、ゆっくりしよう。

3月の予定が決まったので、嬉しいです!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨