月祈日記帳

2011年03月の記事

<< 前のページ

2011年3月31日(木) 22:18

うどん食べた

満足満足。しかし疲れた、年度末なんで仕方ないけど。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2011年3月30日(水) 22:06

お菓子

お菓子をたくさん頂いてしまいました。ダイエット中なのに(笑)
勉強は少ししました、もう寝る。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2011年3月29日(火) 21:16

魔恋の六騎士

アンジェリークが大好きです。
ネオロマイベの、スターライトクリスマスに行っている方なら、「今更?」って思われたかもしれませんけど、私は今日知りました。
「アンジェリーク 魔恋の六騎士」の話を。お友達のボイスで^^

まだご存知ない方はサイトご覧下さい。
http://www.otomate.jp/maren_rokukishi/

やっぱオトメイトと合同の活動しだしてから、活発だわー。この時代、レヴィアスの小説(黒き翼のもとに)が元になってるゲームができるとは、思ってなかったよ!!
レヴィアス私設騎士団のメンツ大好きなんです!!すみません、レヴィアスは普通です(笑)あ、でも悲恋スキーなので結局好きかな^^
偽守護聖の外見も、黒き翼のもとにの挿絵の絵も好きですが、このゲームのイラストの外見、かっこいいな!!服もめっちゃ好き!!

そして、友人から「言うと思った〜」といわれるセリフを吐きますが、
「キーファーが人望なさそうでツボ!!」
(笑)
もう一度言いますがああいう服がすげー好きです。もうこれは、作るしかないのでは。
クラ様の外見だったら、カインはいいひとすぎてツマンナイんですけど、あの外見だったらやりたいかも^^ あ、でもまずはキーファーかな(笑)
忍さん誰やる?(もう決め付けてる)

アンジェファンで良かった!!

written by lovebishop [ネオロマンスゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2011年3月28日(月) 21:46

昨日からダイエットをしている

昨日からダイエットをしています。ダイエットに関して言いたいことはたくさんあるのですが、面倒くさいので、黙ってやります(笑)


不摂生でちょっとずつ増えたのが、たまってきましてねー。私は食べただけ太る正しい熱効率の体をしておりますので(笑)、おやつ食べすぎなんですよね。
酒は飲まないし、外食も少ないし、食事の回数と時間は正しいし、食事で栄養素とカロリー足りてるから、おやつの分余計なんですよ。


この前の夏(猛暑だったね)も、ダイエットしてたよなあと覚えてた方は、偉いですね(笑)私忘れかけてた^^
ダイエットなんてそんなに何回もするものじゃないのですが、そういう状態に陥っているから、ダメなんですw

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2011年3月27日(日) 19:48

やっと美容院行った

良い天気でしたが雪が降ったりと、難しい気候です。やっと美容院行きました。あと、そよ風からの伝言やってました。面白い。

太ってきたのでダイエット始めますー。あと、勉強もしなくちゃ!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨