月祈日記帳

2011年07月の記事

<< 前のページ

2011年7月31日(日) 21:55

分かる分かる

アイライナーで悩んでいます。必ずクマみたいになってしまうので、クチコミで「にじまない」というものを買って使ってみたのですが、やはり同じです(^_^;)どうしようかな〜。
引き方自体間違ってる??コスプレ以外でアイライン引くことないので、わかんないんですよね。もう、使ってクマになるくらいなら使わない方が、若く見えるかも。>クリっとした目のキャラなので、ラインひこうと思っていた
なんかいい方法あったら教えてください、お願いします。

ちなみに私、つけまつげが不器用でうまくつけられませんが、つけまつげ用の道具(はさむやつ)買ったら、すげー便利で感動しました。困ってる人いたらやってみるといいよ、アレは。


タイバニの続きを見ていました。皆ハマってるの分かるよ、面白いもの。絵も綺麗だしね。
見てない時から、腐女子向けのカプがあることは知っていたのですが、見ると「ああ、ここで妄想してるのか」というポイントが、よく分かりました(笑)
いえ、どっちが右とかいうのではなくて^^
しかし、お姫様だっこ出てくるアニメですね(笑)笑いました^^
幻想水滸外伝を思い出しました。>幻水2の番外編のゲーム。アドベンチャー。クルガンが、倒れたシードをお姫様だっこで回収していく
見た瞬間に「同人誌か!」と思いましたよ、外伝は。しかし私はお姫様だっこよりも、その前の、解毒剤を出しなさいと要求している、クルガンがかっこよくて大好きです。
まー、シード切られたの胸だし、ああやって横抱きで持っていくしか方法がなかったのだと思いますが、それにしても同人向けなネタです。そんな私はシークルシーでゴザイマス。


とりあえず幻水2好きな腐女子で、外伝やってない人は今すぐやるといいですよ(笑)

written by lovebishop [タイバニ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2011年7月30日(土) 23:26

あんだけ寝たのに

だいぶ寝たんですが、まだ眠いです。人間の眠気には、際限はないのか。
今日は、掃除した以外は、寝てたのとタイバニ見てただけでした(笑)衣装やってない。
明日やろ。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2011年7月30日(土) 08:41

スーパーヒーロー

ひどい雨ですね。昨日は早めに寝たのに寝付けなくて、1時間ごとに寝たり起きたりしてました。雨だからそんなに暑くなかったのに、なんか残念(><) 眠かったら昼寝するけど。


私は、11年前にコスプレを始めたジャンルを、今もやっています(アンジェリークです)なので、流行りものに関心はないというのがバレバレだと思うのですが(笑)
流行追いかけないのは歳くったからじゃなくて、高校生の時に、すでに流行りものに関心ありませんでした。友人がガンダムWにハマっているなか、ずっとオリジナル書いてたし、ゲームはファミコン、音楽はQUEEN聴いてました。(その頃コスはしてなかった)


さて本題になりますが、タイガー&バニーのアニメを見ています。今日から。
前にボイスにちょろっと書いたのですが、13話まで無料配信!になったときに見てみようと思ったんですけど、DLがうまくいかなくて諦めたんですよね。(私のパソコンは、ダウンローダーの設定が何かおかしくなっているのですが、よくわからないのでほったらかしている)
でもよく考えたら動画サイト探せばいいんだと思って、いつもの通り、アニメスクープで見ています。
※大前提として、本放送が流れない地域に住んでおります


今、2話まで見たのですが、私はアニメを見よう!と決めたら、すごい勢いで見るので、今日の夜には、どこまで見ていることになるやら(笑)
すでにスカイハイの「ありがとう!そしてありがとう!」という言葉がクセになっています(笑)感謝するのはイイことだ。


恋戦隊LOVE&PEACEでも、超人ボーイが本命ですから、私(笑)
※ボーイと名乗っていますが、壮年の男性の「正義の味方」です。主人公たちはハートレンジャーという名前ですが、彼らより1人で数段強い。
ハートレンジャーの、赤と青の理想のヒーローである

written by lovebishop [タイバニ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2011年7月29日(金) 21:46

好きな台詞

グラロデの歌が大好きです。突然ですけど。

いきなりですが、谷山きしょーさんが声をやっているキャラの、好きな台詞を発表します。

「ネメア様は私がお守りする!」

私はこれです。大好きです。このネメア様というのは、しゃべっている人物からすると上司なんですが(きしょーさんのキャラが宰相で、ネメアは皇帝)、すっげー強いんですけど、それなのに、この台詞です。
そこがいい。


ジルオールのサントラCD(に入っているドラマパート)で、聞けます。



今週だいぶ疲れました、もう寝ますー

written by lovebishop [ジルオール] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2011年7月28日(木) 21:19

疲労

びっくりするくらい疲労しています。さっき寝てたから少し回復したけど。

10時には寝よう、そうしよう。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨