月祈日記帳

2012年06月の記事

<< 前のページ

2012年6月30日(土) 07:00

2倍

とうとうアンジェの女王候補の2倍の年齢になったぜ!2倍コスすればいいかな(笑)でもレイチェルは16歳だ、分かってる!!^^

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2012年6月29日(金) 21:00

ロータス

そういえば最近、同じ歳の友人と、1つ上の友人とで話題になったのだが「ロータス123」って随分時代を感じさせる言葉だ(笑)知らないひといるだろうなー。表計算ソフトですよ。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2012年6月28日(木) 20:59

久しぶりに小説を書いている

久しぶりに小説を書いています。私が小説っていったら普通それはオリジナル小説のことです。銀の盃の続き。
6月末までに終わったら奇跡だな!3年も遅くなってるけど!!^^(本当は自分がシルバーの年の時までに、終わらせたかった)

written by lovebishop [オリジナル創作の話] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2012年6月26日(火) 21:05

ポイントが

楽天のポイントがたまったので、ネクストキングのPS版を注文しました。同じゲームを2つ持つほうの佐咲です!^^

written by lovebishop [乙女/BL/ギャルゲー] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2012年6月25日(月) 07:40

銀色の

関ジャニ映画の「エイトレンジャー」に、舘ひろしさん演じる銀色の正義の味方が出てくるんだけど、恋戦隊の超人ボーイにしか、見えない(笑)映画見にいこ!

written by lovebishop [恋戦隊LOVE&PEACE] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨