月祈日記帳

2012年07月の記事

<< 前のページ

2012年7月30日(月) 23:13

クロニクル

mixiゲームの英雄クロニクル面白い。ただチュートリアル長いwww 雰囲気が好きなので全部見たけど、普通途中でやめたくなるレベルの長さ(笑)オリキャラ作れるので、創作が好きな人はいいかも。

written by lovebishop [英雄クロニクル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2012年7月28日(土) 20:34

物置に乗る

「エイトレンジャー」見てきました。
面白かったです。堤監督作品ぽかった。
イナバ物置のネタ(100人乗っても大丈夫!なヤツ)に、何回も笑ってしまいました(笑)くやしいw

関ジャニ∞をよく知らない私でも、今彼らが「7人」なのは知っているのですが、それでも「エイトレンジャー」って名乗っているのが、ごまかせる?っていうか、意味がつながるようになってるので、イイと思います。
舘ひろしさんのキャプテンシルバー、格好よかったですvv
あと、ダントツにカッコイイのは、ベッキーです(笑)

それにしてもキャプテンシルバー、恋戦隊LOVE&PEACEの超人ボーイだと思います(笑)いや、どれも、おおもとは、アメコミのヒーローの誰かが、もとなんでしょうけど。
キャプテンシルバー見てたら「ああ、超人ボーイ作る予定で布買ったけど、作ってないなー」と思い出しました^^


そしてそのあと、家で恋戦隊LOVE&PEACEをやったのですが(モバイル乙女ゲーです)、番外編の「パジャマ・じゃまだ」を読み、
「ふざけたゲームだなー」
と、改めて思いました(笑)しかし(スチル)4人とも王子なのは何だ、うたプリへの対抗か?(笑)※うたプリのモバイルゲームを出しているのは、同じくエミックです
ダブルムスカとか、好きなこと言いすぎだと思います(笑)>実際は伏せてあったけど

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2012年7月27日(金) 21:00

降りる駅

http://portal.nifty.com/kiji/120726156614_1.htm
わざと降りる駅を間違えてみると楽しい

「浅草橋」に、ここは浅草ではないですよ!という注意書きがあることを、この記事で初めて知りました。確かに名前は似ている。

written by lovebishop [デイリーポータルZ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2012年7月26日(木) 21:00

ミルミクス

私酒弱いんでほとんど飲まないんだけど、これ(ミルミクス)だけは甘くて美味しいので、たまに買ってる。ただ、サントリーがいう、ミルミクス1:牛乳2だと私には強すぎるので、1:9くらいにしてるから、ほとんど牛乳(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2012年7月25日(水) 07:25

願望?

キューティーハニーのコスプレする夢見たけど、何の願望なんだろうな(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨