月祈日記帳

2012年08月の記事

<< 前のページ

2012年8月31日(金) 19:21

あふれないし

眠い、雷なってるしPC使うと危ないから寝ようかな。7時に起きれば12時間たってないから、行動ポイントあふれないし・・

written by lovebishop [英雄クロニクル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2012年8月30日(木) 23:20

はまりすぎ

早く寝るつもりだったのに、英雄クロニクルの第5期スタートしたから結局時間かけてるwwハマりすぎである。

written by lovebishop [英雄クロニクル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2012年8月29日(水) 21:30

気温

今日予想気温が37度だったけど、さすがにそんなにはいかなかった。普通に33度くらいでした。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2012年8月28日(火) 21:58

予定的な

毎日暑いですね。夜になってもちっとも気温が下がらないのが、何です。フツー今の時期だと、窓あけて冷房なしで眠れるのになー。

予定的なものを公開しておきます。

9月1日 タイバニ舞台のライブビューイング(地元)
9月8日 日光江戸村 風光る合わせ(私は斎藤)
神谷と沖田さんのジャマしてくる(笑)
9月9日 千葉・森のホール21 幻想水滸伝合わせ
湖賊合わせでカナックです。親分とレオナルドと一緒ですよ!
あと2のマクシミリアンかな。サンチョと一緒ですよ!
マイナーなのは分かっていますよ!!^^(マイナーというより、レア/稀少と言ってほしい)

9月22日 タイバニ映画のライブビューイング(地元)が見たい
映画は10月にならないと入らないんですが、ライブビューイングは9月22日にあるんですよ。見たいなー。
9月23日 愛知 多分、名古屋市公会堂
何か(決めてない)

10月27日 多分としまえん
アンジェかなー。アンジェだったら前鋼のライ。衣装、もうある。
10月28日 多分としまえん
幻想水滸伝あわせかな。2か5か迷ってる。まあ2と5混成でもいいけど。
5のゲオルグでも作ろうかな。※ゲーム出る前(HP見てる時)はカイルかゲオルグのコスする気でした。ゲームやったら、ギゼルに一目ぼれしたわけですが。

11月は考え中。

殿いつのコスしたいのに挟むヒマがない・・・!

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2012年8月27日(月) 21:00

いない

ふいに薔薇木のコス写真見たくなって、キュア探したんだけど、やっぱり少ないなあ(笑)剣道着の土田、やりたいなー。土田と金子のレイヤーさんいるなら、自分コスしないんだけど、そんな嬉しいこと起こらないので、しょうがないから自分がやる^^

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨