月祈日記帳

2013年03月の記事

<< 前のページ

2013年3月31日(日) 18:58

ヴィンフリート製作記1

私は昨日から、ヴィンフリートの衣装の材料を探しています。
ヴィンはパレドゥレーヌというゲームのキャラです。姫の執政官。
メガネのインテリです。遙か3の譲とアンジェのエルンストを、足して2で割ったようなカンジ。有能なメガネです。

私はパレだとまず本命のコをやったのですが、なんでまた13歳の少年に挑戦したのかってカンジですけど(笑)好きなんだもの・・・!
その時エリオットとこのキャラと、どちらにしようか迷ったものです。

キャラとしては2番目に好きなのですが、姫とのカプだとエリオットより、彼のほうが似合っていると思います。いやエリオットと姫のカプもかわいいんだけどね^^

まあともかく青緑色の服の彼の衣装の生地等を探しています。
さすが青緑w探しにくいw
しかし久しぶりに材料探してますわー。
去年作ったの、幻水のサンスケ、カナックと、スイアンのディア、クラヴィス、それと幻水5のゲオルグなんですが、探すような難しい色とかではなかったし。
それこそパレのエリオット製作時に生地探した以来であります。


今のところ
本体:アーバンツイル 黄緑のふち:リボン ベージュのふち:バイアス 手元:レース スカーフ:シフォン
にしようと思ってますが変えるかもしれません。

できれば1つのショップで揃えたいけど、このままだと店3つになるなー。まあいいんだけどさ

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2013年3月30日(土) 22:02

チラ見

大好きな小説風龍をまたチラ見してるんだけど、ラスボス?戦でザザ(僧侶)がロルト(風の攻撃魔法)唱えてるのがいい。さすがウィザードリィである(笑)ちゃんと回復の仕事もしてますよ!^^ 

written by lovebishop [ウィザードリィ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2013年3月30日(土) 22:01

シャツの色

メルの歌「君がいっぱい」で、「今日同じ色のシャツを偶然に着てきた」ってのがあるけど、それが何色かによると思う。しかし蛍光グリーンとか奇抜な色なのに被ってる場合は、それはそれで似合いのカップルだ(笑)

written by lovebishop [ネオロマンスゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2013年3月30日(土) 22:00

ヒトカラ

今日は歩いて桜見に行って(三分咲きだけど)それからヒトカラに。アンジェソングがっつり歌いましたよ!30曲かな。3時間とればもっと歌えるんだけど、もうすこしやりたいな〜と思うくらいでやめるのがポイントです

written by lovebishop [ネオロマンスゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2013年3月30日(土) 21:59

まじめに

すごく久しぶりに真面目に遠征した。(鬼灯の冷徹読んだりタイバニのアンソロ読んでだけど)

written by lovebishop [英雄クロニクル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨