月祈日記帳

2013年07月の記事

<< 前のページ

2013年7月21日(日) 22:13

いやあ、面白かったですね

いやあ、面白かったですね。サンリオキャラクター大賞。
http://sanriocharacterranking.com/

ピューロで看板(選挙ポスターみたいになってる)見たときから、
公約がやべえwwwと思ってるキャラもいましたが、
1位は無難?にハローキティでしたね。
いや、キティファンなので嬉しくはあるのですが。

ビートロイド(虫のキャラ)の「人間になります!」は良かったですね(笑)※もう実行されています
タキシードサムの「ウエストを作ります」が実行されたらどうしようと思ってたんですよ^^


話変わるんですが私今日生まれてはじめて、熱中症の症状がでて、大変でした。
気をつけていても、なる!皆(さらに)気をつけて!
3時間休んだら治ったけど、逆をいうと3時間しないと治らなかったということです。
何があかんかったかなー。墓を新しく建てたので(親が)それで外出てたのがいけなかったか

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨