月祈日記帳

2013年09月の記事

<< 前のページ

2013年9月29日(日) 22:17

謝罪の王様

謝罪の王様見てきました。面白かったですよ、くだらなくて

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2013年9月21日(土) 09:27

福島に

福島にバスツアー旅行行ってきますーシニア!シニアばっかり。まあどのバスツアーもそうなんですが

ホテルにインターネット環境あるといいなー(そこかよ)

written by lovebishop [旅行] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2013年9月15日(日) 17:59

ブーティー東京行ってきた

今日は、半月上弦。さんとスタジオBootyTokyoに行ってきました。

初めて行ったんですが、2フロアーと屋上が工事中だったので、あんまり撮る場所なかったなー。全面使えるようになれば、バッチリなんでしょうけど。

特に意味なく(用意できていて、しばらく着ていない衣装がこれしかなかったので)アンジェリークエトワールのフランシスと、タイバニのキース持っていきましたが、フランシスしかやりませんでした。
久しぶりに着たから、化粧迷子。しかし棺桶から出たり、魔法陣から召喚されたりできて、面白かったです。※そういうキャラではありません(笑)
闇様が、合ってそうなイメージ。いや、フランシスも闇様だけどな(笑)

あとは上弦。さんがハトマスクを持ってきていたので、それで遊んだりしてました
※ハトマスクは、デイリーポータルZのイベントで、参加者に配布されたもの(海外から輸入されている)私もこのイベントに行ってハトマスクゲットしたかったんですけど、8月末だったので行けなかった

ハトマスク被るなら青系の衣装着てるほうが、似合います。
そうそう、キース着なかったっていいましたけど、ハトマスクの為に服だけは着ました


アフターはサイゼ行って、31アイス食べたりコーヒー飲んだり。
上弦。さん1日ありがとうございました〜またよろしくお願いします!

今から新幹線と電車で帰る!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2013年9月1日(日) 22:58

いつも同じ内容

バトンー。紫紀さんから頂きました。
私これ何回も答えてるけど、いつも同じ内容^^;

【男装麗人バトン】

◆得意なキャラやジャンルは?
性格が温和で、体格が出来ている青年

◆苦手なキャラやジャンルは?
セレブ・タラシ・若い熱血漢・不健康な人 ←血色がいいのでどうしても健康そうに見える
出来ないの多い。

◆女装はしますか?
ほぼディアonlyですが

◆しないと答えた方、今後やりたいと思いますか?


◆衣装は繰り返し着ますか?それとも一度着たらお終いですか?
最近は何回も着るようになってきた

◆男装の際、どんなメイクをしていますか?
眉をしっかり書くとか・・・メイク薄いからなぁ

◆受けが良かったキャラ、悪かったキャラは?
良いのは フリック かなぁ。あとフランシス?単に着てる回数だと思いますけど
悪かったのは何ですかね、皆優しいからな。
黒歴史としてはビクトールかな(幻想水滸伝2)もう少しマシになると思ってた

◆胸をどうやって潰していますか?
タオル入れて下腹ベルトというものを巻いていますが、暑いとしてないこともある
巻いてなくても大丈夫ってすごいな自分

◆回し主の印象は?
可愛くて元気キャラが似合う。
若いのにアンジェが好きってすごい(印象?)

◆次回の予定は?
9月14日 幻想水滸伝1
9月15日 何か(決めてない)

◆次に回す男装の麗人さんを10人!
答えたいかたどうぞ!

written by lovebishop [バトン回答] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨