月祈日記帳

2013年10月の記事

<< 前のページ

2013年10月20日(日) 19:38

まあ顔が白い

今日はプラザ平成行ってきました。青葉の森予定だったのですが、雨だったのでね。

まず幻想水滸伝5の女王騎士合わせをしました。私がゲオルグで、希望さんがカイル、忍さんがミアキス。
女王騎士衣装って、着るだけで体力使いますよね。そりゃあ皆、もうやらないわけだ・苦笑
3ショは三脚とセルフタイマーで撮ったので大丈夫です。


次に1の「気のいい仲間」合わせをしました。これ戦争イベントの時のチーム名なんですが、ひとチームだけ、えらく抽象的な名前です。誰つけてるんだろ、自称だったら嫌だな(笑)
私がサンスケ(風呂職人)、希望さんがマリー(宿屋のおかみ)、忍さんがオニール(噂好きのおばさん)です。
サンスケ、ベテランみたいな顔してるけど24歳なんですよね、青年だよ。

ハロウィンのセットが空いていたので、そこで集合とか撮りました。気のいい仲間とハロウィン、関係ないけど(笑)

アフターは新橋でスパゲティー食べたっす。
寒かったですが楽しかったです。ありがとうございました〜

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2013年10月19日(土) 08:13

SS集

薔薇木SS集は11月18日発売だそうで、楽しみー。特典違うらしいけど、複数買うのは無理〜ファンディスクを2つ買った過去とは違うのだ

written by lovebishop [薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨