月祈日記帳

2014年03月の記事

<< 前のページ

2014年3月15日(土) 21:09

こんな英雄

いろんなタイプの英雄が出てきていいはずである。
このなかでどれが最初に登場するかな。

1 何も装備していない
→なれた人ならやれそうだけど、どうかなぁ。スキル10マスあるし

2 何の特殊能力もとっていなくて、コスト50
→これは装備が充実していれば全然弱点ではないけど、そこまでネタのためにする人がいるかな

3 孤高のカリスマ
これもネタビルドで、できないことはないけど、やろうと思う人がいるのか・・・

4 スキル:手加減 を活用している
いまいちどう活用するのかわからないこのスキル。きちんと活用しているキャラが英雄なら。見たい!!

5 白魔なのに攻撃する気まんまん
私の好きなウィザードリィのアルハイムのような感じ。これが一番見たい。


1と2をあわせて、装備も特殊能力も何もなくて本体スキル10だけで勝負ってのもカッコイイな。一般人RPならなおさら

written by lovebishop [英雄クロニクル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2014年3月1日(土) 20:08

ねこ

ねこのオスは左利き、メスは右利きと。

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨