月祈日記帳

2014年09月の記事

<< 前のページ

2014年9月25日(木) 21:44

どんなタイプがお好きですか2

前回の。
幻想水滸伝2:フリック
幻想水滸伝5:ギゼル
ジルオール:チャカ
アンジェ(エ):フランシス
コルダ:土浦
遙か1:天真
遙か3:将臣
ファンタ:レオニス
リプたま:トリフィル
FF4:カイン
薔薇木:土田
ヘヴン:七条臣
戦国BASARA:光秀
隣り合わせの灰と青春:アルハイム
風龍:ガッシュ(※隣り〜と風龍はベニー松山の小説です)
銀英:ロイエンタール
シュヴァリエ:デュラン
ブリーチ:ギン
ミスフル:牛尾
探偵学園Q:キンタ
風光る:斉藤一
ランドリ:六甲


ちょっと足してみる。
タイバニ:キース(スカイハイ)
殿いつ:真田信之
東野先生の小説:加賀
ホビット:アラゴルン >思い出した(新しく好きになったわけではない)
アンジェ魔恋:キーファー
テニス:迷うな〜不二かな〜立海の真田かな〜幸村も柳も好き
マイメロ:白山
ヴァルキリープロファイル(レナス):グレイ
鬼灯の冷徹:鬼灯かな?

written by lovebishop [その他] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2014年9月23日(火) 21:19

天レク・エルンスト製作記1

10・4に着る服が決まらないんですよねー何か買えないかな〜いや買ってもいいけど日が間に合わないよな・・・→そういえば11月のあわせもすぐ来ちゃうから、エルンストの衣装作ろう

とやっと思い立ちまして、裁断しました。
あと、首元のやつ作った。小物をあとで作ると雑になります(私は)
ああでも今作ってもそんなに上手じゃない(笑)

そでが広がってるふうに見えるんだけどカットによって違うんだよなー。
ちょっとだけ広げるかなー。
あと基本的なことなんですけど後ろって前と同じで白なのかなぁ。
まあ都合のいいように解釈するけど(笑)

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨