月祈日記帳

2006年10月4日(水) 22:13

色バトン

魅貴さんから頂きました♪ピンクで回ってきて、すげー衝撃です(笑)←ディアのコスをしているからです。
※ディアというのは恋愛SLGアンジェリークのキャラで、桃色の髪で、服装も全体的にピンクな女性

さて、色バトンです。

■好きな色は?
オレンジ・緑・青・灰色
あと、アイボリーも好き(白ではない)、あくまでアイボリー。

■嫌いな色は?
嫌いというか、身につけない色ならある。
赤と紫。 

■携帯の色は何色?
深い青。紺?

■あなたの心の色は何色?
氷蒼。アイスブルーとか、かっこつけてみる(笑)
 
■回してくれた人の心の色は?
これ、難しいですよね。回してくれた人のイメージカラーは?ならともかく、「心の色」ですよ?(笑)
じゃあ、紫紺で!

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

えらく難しいバトンですな(^_^;)
え〜すみませんがパス!おいとくので答えたい方どうぞ!

written by lovebishop [バトン回答] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨